--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.1611:00

ライブドア上場廃止で時価総額は10分の1に!一青窈がミニスカで全国ツアー「Yo&U Tour06」!

前の記事で、中谷美紀と矢田亜希子関連の芸能ニュースをお伝えしましたが、その他の芸能関連ニュースでは、キャイーンのウド鈴木が、元ソムリエの34歳BoA似の女性と結婚したというニュースがありましたね。

何でも、ウド鈴木は結婚に対してかなり強い憧れと夢があって、知人の紹介で知り合ったその女性に二度目のデートでプロポーズしたとか…。晩婚化少子化の時代には、ウド鈴木のように強烈な結婚願望を持って速攻のプロポーズが出来る男性がもっと増えてもらわないといけないのかもしれませんね。

今、全国ツアー「Yo&U Tour06」を精力的に行っている一青窈が、東京公演で、大人の色香を漂わせるセクシーな衣裳姿と若々しいミニスカート姿で熱唱したそうです。しかし、テレビで歌っている時の素敵な歌声や話している時の感じから、まだ20代半ばくらいの女性なのかなと思っていたら、一青窈はもう29歳になっていたんですね。

29歳で白のミニスカートを綺麗にはきこなせるというのも素晴らしいと思います。彼女の歌には『もらい泣き』や『かざぐるま』などしみじみとしたメロディが好きなものが多いので、これからも頑張って歌い続けて欲しいなと思います。

ミニスカ一青窈ロックな一青窈

■ライブドア株の上場廃止!時価総額は全盛期の10分の1に下落

一時期は、「この世をば 我が世とぞ思ふ望月の 欠けたることも 無しと思へば」という藤原道長の境地を彷彿させる急成長ぶりを見せていたライブドアですが、1月の東京地検の強制捜査以降、あれよあれよという間に事件が進展して株価も下落していきましたね。

「平家物語」の冒頭の句にある盛者必衰の理ではありませんが、堀江貴文元社長という一代限りの乱世の奸臣が、触法すれすれのグレーゾーンで大暴れして築き上げた砂上の楼閣が脆くも崩れ落ちたという感じでした。残念なのは、堀江元社長の並外れたビジネスに対する欲望と大きなチャンスを掴み取れる決断力と才能に、「コンプライアンス(法令遵守)の精神」が伴わなかったという事でしょう。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ライブドア凋落
ジャンル : 政治・経済

2006.04.1610:15

映画『嫌われ松子の一生』で中谷美紀が監督に罵倒の演技指導?!矢田亜希子の指にあったペアリングは?

MSN毎日インタラクティブで、「エンターテインメント」欄の芸能情報ランキングが出ていました。4月7日から13日の1週間で最もアクセス数が多かったのは、「中谷美紀:演技指導は『殺してやる』 映画『嫌われ松子の一生』完成披露」、2位は「矢田亜希子:指輪封印!押尾より仕事?」だったようですね。

中谷美紀さん(30)は、最近、テレビドラマやバラエティではそれほど出演の機会が多くないですが、綺麗な整った容姿とキメ細かい肌を買われて化粧品のCMなどの露出は多いですね。

また、ソープ嬢というハードな役柄を演じる今回の映画の話題でニュースになっているように、本格的な映画の主演を務められる実力派女優としての成長力も素晴らしいものがあります。エルメス役で山田孝夫と共演した映画版の『電車男』でも、中谷美紀は清楚な雰囲気の女性をうまく演じてましたね。

記事の内容は、中谷美紀が大胆な濡れ場を演じる映画「嫌われ松子の一生」で、気性の荒い鬼才として知られる中島哲也監督からちょっと常軌を逸した罵倒というか威圧的な演技指導を受けたというものですが……『殺してやる』というのは幾らなんでも、演技指導の範疇を越えて脅迫罪なのではないかと心配になります。

オンライン百科事典のWikipediaで、中谷美紀の項目を見ると、タバコが大嫌いで、便座を下ろさない男性を受け付けない潔癖症というような情報があってなかなか面白いですね。カヒミ・カリィとのキスシーンやベッドシーンを収めたグラビアを出したことが過去にあったというのも知りませんでした。

続きを読む

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。