--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.2404:50

嵐がCMソング「きっと大丈夫」でオリコン1位!5作連続のオリコン1位と通算12作目の1位という快挙!

■嵐が「きっと大丈夫」でオリコン1位!5作連続の首位獲得!

「KAT‐TUN」も破竹の勢いで人気がありますが、個性的なキャラクターが揃っていて歌と踊りでファンを魅了する「嵐」も人気絶頂を保っていますね。嵐のメンバーのマツジュンこと松本潤は、日本人離れしたエキゾチックな容姿を持つ個性派ですが、かなり前の話になりますが大人気コミックが原作の「花より男子」のドラマでは井上真央と一緒に主演を見事に演じてました。

今回オリコンで1位を獲得した「きっと大丈夫」は、嵐自身が出演しているCMソングなのですが、いつもとは雰囲気が違うストリート系ファッションに身を包んだ櫻井翔のリズミカルなラップがなかなかかっこいいですよね。二宮和也は、映画に出演する役者としても過去に『青の炎』とかいろいろな作品に出ているようです。

「嵐」きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [Maxi]
「嵐」One(通常盤)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2006.05.2404:40

Intelの新型プロセッサIntel Core Duoを搭載したAppleの“Mac Book Pro”と“Mac Book”が洗練されたデザインと綺麗にまとまったインタフェイスで好評!

■アップル社の新型ノートパソコン「Mac Book」「Mac Book Pro」がユーザーに好評!

AppleのMacは、世界的に圧倒的シェアを独占しているマイクロソフトのWindowsに押され続けていますが、新型のノートパソコンの「Mac Book」「Mac Book Pro」を買ったユーザのファースト・インプレッションはなかなか評価が高いようで、今後もある程度売上を伸ばしてきそうですね。ただ、限界性能や処理速度という意味では、先代のPower Book G4のほうが優れている部分もあるみたいなので、純粋にスペックの高さが魅力になっているというわけでもなさそうです……。

パソコンのOSやブラウザの世界では、『収穫逓増の原則』と言われる先行者利益が働くので、一旦奪われてしまった市場シェアを取り戻すのは難しいでしょうけど、デザインや機能の面ではMacも負けてないのでまた復権して欲しいですね。初めに、全体の圧倒的シェアを獲得してしまったマイクロソフトも、最近のインターネットビジネスでは苦戦していて、Googleとの検索連動広告のビジネス分野では劣勢に立たされていますね。

先代のPower Book G4と比較した場合に変わった最大のポイントは、CPUがIntel製に変わったということです。Mac Book Pro(Mac Book)には、インテルの最新プロセッサーIntel Core Duoが搭載されていて、2基のプロセッサが高い電力効率で最大のパフォーマンスを発揮することを売りにしています。後、Proのほうでは、Windowsの次期OSであるWindows Vistaを動かせるというメリットもあるそうで、これも面白そうですね。

アップル Mac Book

上記のアップルストアのリンクを見ても分かるように、アップル社の製品の最大の魅力はやはりスペックの優秀性よりもデザインの秀逸性や完成度の高さだと思います。もちろん、新型のMac Bookの映像処理のクオリティやユニバーサルなブラウザを目指すSafariの性能は高いのですが、やはり、ありふれたWindowsのノートパソコンと比較した場合にMacのデザインの美しさと機能的な形態は注目を集めますね。

続きを読む

テーマ : Apple/Mac,iPod,OSX,etc...
ジャンル : コンピュータ

2006.05.2403:39

KAT-TUNの亀梨和也が伊東美咲と月9ドラマ「サプリ」で共演決定!世界のインターネット・ユーザが10億人を超えた!

■KAT-TUNの亀梨和也が伊東美咲と月9ドラマ「サプリ」で共演!

少し前に40歳の小泉今日子と20歳の亀梨和也の親密な関係が、写真週刊誌のフライデーでまことしやかに報じられましたが、実際に真剣な交際をしてるのかその場限りのあっさりした付き合いをしていたのかは定かではないようですね。亀梨くん自身も関係を明言することは避けているので、おそらく20歳差の本気の熱愛というほどの関係でもないように思えますが…。

まぁ、40歳の女性で、20代の男性と交際するチャンスがあるという事自体が驚異的といえば驚異的な話なわけで、キョンキョンと呼ばれていたアイドル時代と比べても彼女の精神年齢はそれほど老け込んでないということなのかなと思います。客観的に見ればもう中年の年代ですからそれなりの容姿の衰えはありますが、同年齢の一般人の女性と比べればやはりかなり若さを保ってますしね。

KAT‐TUNは、今、CDやDVDも売れて人気絶頂の勢いに乗っている時なので、KAT‐TUNのメンバーはプライベートな恋愛や異性関係については注意していかないといけないですね。

芸能人のプライベートな話題は臆測の域を出ないものなので、亀梨和也の仕事の話に変わりますが、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「サプリ」(仮題)の主演が決まっているようですね。

月9ドラマでKAT‐TUNの亀梨和也と共演するのは、こちらも人気絶頂でノッている28歳の伊東美咲ですね。少し前に、森山未来『危険なアネキ』で共演して、破天荒で無茶苦茶な性格だけど美しいお姉さんという難しい役柄をうまくこなしていましたね。

今回の「サプリ」はまだ仮題ですが、原作は漫画誌「フィール・ヤング」に連載中の同名の漫画ということのようです。『仕事はご飯、恋愛はサプリ(栄養補助食品)』といった感じの天衣無縫な女性CMプランナーを伊東美咲が演じて、その下で働くアルバイトを亀梨和也が演じる展開になっていますが、どういったドラマになるのかファンならずとも楽しみですね。

亀梨クン今度は伊東美咲!? 8歳年上もこちらは…

人気グループKAT-TUNの亀梨和也(20)が、今度は年上キャリアウーマンと恋に…。といっても、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「サプリ」(仮題)の話で、相手は女優、伊東美咲(28)だ。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。