--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.2723:34

一青窈が、音楽プロデューサーの小林武史と禁断の恋愛?!

今まで、恋愛報道がほとんどなかった歌手の一青窈(ひとと よう・30)さんですが、1月26日付けで発売された写真週刊誌「FRIDAY」に不倫交際の疑惑が取り上げられましたね。相手は、Mr.Childrenやサザンオールスターズのプロデューサーとして有名な小林武史さん(47)だと報じられていますが、年齢差はあるものの既婚者でなければ普通にあり得るカップルかもしれません。どのくらい本気で付き合っているのかはわかりませんが、一青窈の自宅マンションへの宿泊があるということは、それなりに親密な交際をしているとは言えるのでしょうね。

一青窈が不倫!? 音楽プロデューサー小林武史氏と

「もらい泣き」などのヒット曲で知られる歌手の一青窈(30、写真左)と音楽プロデューサーの小林武史氏(47、同右)が不倫交際していると、26日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。同誌は、深夜に手をつないで仲良く歩く姿を掲載。小林氏がたびたび都内の一青の自宅を訪れ、週に4日に上ることもあったなどと報じている。

小林氏はミスチル、サザンオールスターズなどのプロデュースで知られ、96年に自らキーボードを担当していたユニット「My Little Lover」のボーカル・akko(34)と結婚。2子がいる。一青とは2005年に仕事を通じて知り合い、積極的にプロデュースを手がけている。

一青窈は異性としての魅力やアイドル的な要素がないわけではないですが、基本的に彼女の歌声や音楽が好きになってファンになった人が多いと思いますので、恋愛や不倫が発覚したとしても一青窈の人気が落ちるという事態は余りないでしょうね。その辺は、顔やスタイルだけで売っているアイドルやグラビアとは違うアーティストの強みでしょうね。異性に対するセクシャルなアピールや純粋無垢な雰囲気で仕事をしている場合には、恋愛報道がそのまま人気の低下につながってしまいますが、歌声や演技、個性といったものを売りにしていれば、プライベートで多少問題があっても人気を維持できます。

夫婦関係を大切にしている主婦層からの好感度は多少落ちるかもしれませんが、それは自業自得な部分もあるから仕方ないかなと思います……。小林武史さんのほうは、どちらかといえば裏方で仕事をしている人なので、奥さんとの揉め事や家庭内の争いはあっても、一般的なプロデューサーとしての評価や社会的な好感度ではほとんど影響ないでしょうね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。