FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.1618:41

中居正広と倖田來未が箱根の旅館でお泊りデート!香港映画に臨む加護亜依、「リストカットはもうしない」!

中居正広と倖田來未が箱根の旅館でお泊りデート!

だいぶ前から交際が噂されているSMAPの中居正広さん(35)と歌手の倖田來未さん(25)ですが、週刊誌「女性セブン」の記事ではゴールデンウィーク明けの週末に神奈川県・箱根の高級旅館で二人が一泊してのんびりした時間を過ごしたとあります。倖田來未は30代以上の妊婦の羊水に対する間違った認識をラジオで話してしまい、ネットを中心にして批判が広まったこともありましたが、最近は少しずつライブを中心に芸能活動を再開させておりプライベートのほうも充実しているようですね。

中居正広と時間差でチェックインして個室温泉つきの高級旅館に一泊したと報じられていますが、倖田來未との年齢差が10歳もあるというのは知りませんでした。芸能界は結婚ラッシュが続いていましたが、SMAPは世間と同じく晩婚傾向なのか木村拓哉が工藤静香と結婚した後には、メンバーの交際話はでても結婚の可能性というのは余り言われていませんね。倖田來未が出演していた「キリンチューハイ 氷結」のCMは羊水発言のときから停止されていましたが、もともと契約期間が春までだったということで、次のCMキャラクターには深田恭子(25)を採用するということです。

香港映画に臨む加護亜依、「リストカットはもうしない」!

喫煙騒動で事務所を解雇されたときには、自殺を考えるほどに相当に深く悩みこんでしまったという加護亜依(20)さんですが、気分を一新して新たに女優としての道で頑張っていくことを決めたようです。手首をリストカットしたという告白で周囲やファンの人たちを心配させたこともありましたが、「人間として最悪なことをしたので、もうやらないって決めました」とこれからの人生と仕事に向けて新たな意気込みを見せています。インターネットでのPV(注目度)では芸能人の中でもかなり人気の高い加護亜依ですが、芸能界復帰後にもまだかなりのファンが残っており、今から真面目に頑張っていけばまだまだ新たな活躍の場を切り開いていけそうですね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.1617:35

四川大地震、日本の国際緊急援助隊の第1陣が支援に向かう!ロシア・韓国・シンガポールの復興支援も受け容れに!

四川大地震、日本の国際緊急援助隊の第1陣が支援に向かう!ロシア・韓国・シンガポールの復興支援も受け容れに

中国の四川省で5月12日に発生したマグニチュード7.8の大地震は、予想を上回る2万人の犠牲者を出しており、中国政府の推算では5万人以上にまで震災犠牲者の数は増えるのではないかと言われています。被災者の数は150万人を大幅に越えるともされており、数万人の生命を奪ったミャンマーのサイクロンに続いて、立て続けに非常に規模の大きな自然災害が起こりました。地震には、海溝型地震(プレート境界型地震)と直下型地震(活断層地震)がありますが、都市が建設されている地盤の直下で起きる直下型地震というのはやはり被害が甚大なものになってきます。直下型地震は、プレート内の活断層で起こる地震とされていますが、大陸間プレートの間で起こる海溝型地震と本質的な違いがあるわけではなく、都市地盤の直下で起こるケースを直下型地震と呼んでいます。

四川大地震は震源から10万平方キロメートルの圏内で人間と建物に被害を与えており、1976年に河北省で起きた唐山地震という大きな地震よりもかなり被害規模が大きくなったようです。中国は人民解放軍(武装警察隊)とレスキュー隊を中心とする13万人規模の人海戦術で復興救出作業に当たっていますが、既に72時間が経過しており建物の下敷きになっている犠牲者の数はかなり増えるのではないかと心配されています。救出作業に当たるマンパワーが不足していることを受けて国際社会からは次々と復興支援の声が上がっていますが、中国は地理的に近い国からの救援要請を優先して日本・韓国・シンガポール・ロシアの4カ国から救援チームを受け容れることを決めています。

続きを読む

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。