FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.1807:55

SMAPの草なぎ剛、28日から仕事復帰でCMも次々に再開!SMAP出演の番組全般では視聴率が低迷気味!

SMAPの草なぎ剛、28日から仕事復帰でCMも次々に再開!

SMAPの草なぎ剛(34)さんが公然わいせつの容疑で逮捕された当初は、長期休業になるのではないかと見られていましたが、事件性が低く不起訴処分となったことで『復帰の時期』はぐっと早くなりそうです。草なぎ剛の仕事復帰は5月28日の「スマスマ」収録からということですが、実際に草なぎさんがテレビに映るのは29日分のフジ系『笑っていいとも!』の生出演になるみたいですね。既に、7月期の連ドラ『任侠ヘルパー(仮題)』(木曜後10:00)の主演も決定しており、仕事への本格的な復帰はスムーズに進むことになりそうな感じです。

新垣結衣と共演した映画で、既に撮影を終了している『BALLAD~名もなき恋のうた』も予定通りに9月5日から公開されるみたいですので、草なぎ剛さんのファンにとっては嬉しいニュースになったのではないでしょうか。事件後すぐに打ち切られていたテレビCMのほうも次々に放送を再開する予定となっており、夏休みのレンタカー需要増加に合わせて『トヨタレンタリース』の広告出稿(草なぎ剛出演)は既に再開されているということです。

長らく草なぎ剛を起用し続けているヤマサ醤油のほうも、テレビCMを新バージョンと合わせて放送する予定になっています。7本のCM契約を持っている草なぎ剛さんですが、実質的なCM降板は、鳩山邦夫総務大臣が激怒して新キャラクター『地デジカ』を採用した『デジタル放送推進協会』だけのようです。この『地デジカ』の評判は余り良くないみたいなので、デジタル放送推進協会もちょっと草なぎ外しの判断を急ぎすぎてしまった観はありますが、鳩山総務大臣の『絶対に許さない、だって恥ずかしいもん』という奇妙な言い回しの批判は一体何だったのでしょうか……。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.05.1807:25

ダウンタウンの松本人志が26歳の一般女性と結婚!いしだ壱成が父・石田純一とテレビで共演!

ダウンタウンの松本人志が26歳の一般女性と結婚!

恋愛を楽しむ独身主義者かと見られていたこともあるダウンタウンの松本人志さん(45)ですが、26歳の一般女性との結婚が決まり、女性は既に妊娠中で10月には松本さんはお父さんになるということです。一時期は、常盤貴子さんや優香さん、元SPEEDのhiro(島袋寛子)さんとの交際話などが持ち上がっていましたが、最終的に結婚するお相手は芸能界の女性ではなく一般の女性になったようです。既に知人や近しい関係者に結婚を報告しているそうで、結婚式や披露宴については未定となっています。

松本人志の40代半ばという年齢を考えると結婚してもおかしくはないのですが、「できちゃった結婚」で年貢の納め時になったのは彼らしいといえば彼らしいような気もしますし、産まれてくる子どもと一緒に笑いとボケの絶えない明るい家族を作っていくのではないでしょうか。

報道各社に向けたファックスで、松本人志さんは『この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます』とコメントしています。相方の浜田雅功(46)さんも『おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね』と祝福コメントを寄せていますが、五反田は松本さんが遊びに行くスポットか何かだったのでしょうか?

続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。