--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.1513:53

佐藤隆太が6歳年下の元タレントの女性とデキ婚!石田純一が結婚を前提に東尾理子と交際!

佐藤隆太が6歳年下の元タレントの女性とデキ婚!

野球と友情をテーマにした青春ドラマ『ROOKIES』でヒットを飛ばした俳優・佐藤隆太(29)が、6歳年下の元タレントの女優と結婚することが決まったそうです。14日に、佐藤隆太が都内で報告会見を開き、結婚相手となる女性が既に妊娠7ヶ月であることを報告しています。妊娠してから結婚するデキ婚ということになりますが、映画「ROOKIES-卒業-」の興行収入のほうも好調なだけに、佐藤隆太にとっては幸福な出来事が続いて起こっている状況ですね。

元々、佐藤隆太は妊娠とは無関係に映画の公開を待って、公開初日の5月30日にプロポーズする計画を立てていたということですが、相手の女性の妊娠が明らかになったことから少し前倒しして佐藤のほうからプロポーズしたという流れのようです。佐藤隆太と相手の女性は、2003年に先輩の誕生日パーティーで知り合ってから、2005年のクリスマスに交際をスタートさせ、今回の結婚に至っています。

佐藤隆太は結婚相手の女性について『とても気遣いができる。外見は小柄でリスみたいな感じな女性』と述べており、2007には既に写真週刊誌に交際を報じられていて本人も認めていたそうですね。プロポーズした後の感想を聞かれた佐藤は『逆転ホームランを打っちゃった。びっくりしたけど幸せだった。お腹を触って胎動を感じて、ああ父親になるんだと実感した』というコメントで応えていますが、ルーキーズの仲間たちにも既にメールを通して結婚することを報告済みということです。婚約指輪はまだ渡しておらず、挙式・新婚旅行は出産後に予定していますが、入籍は近日中に行うということです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

2009.07.1513:27

トヨタ・レクサスがハイブリッド車の『HS250h』を395万円から販売!既に3,000台の予約!

トヨタ・レクサスがハイブリッド車の『HS250h』を395万円から販売!既に3,000台の予約!

トヨタといえば、今はハイブリッドカーの『プリウス』が物凄い売れ行きを示しており、現状でプリウスを予約しても年内の納車は不可能な状態になっています。ハイブリッドカーの市場が拡大していることを受けて、ホンダのインサイトやトヨタのプリウスに続いて、他の自動車メーカーも付加価値の高いハイブリッドカーの開発を急いでいます。そして、早くもトヨタが、大ヒットしているプリウスに続く高級志向のハイブリッドカー『HS250h』を市場に投入してくるようです。

トヨタの高級ブランドである『レクサス』から14日に発売されたHS250hは、ガソリン1リットル当たりの燃費性能が23キロであり、排気量2.4リットルの高級セダンとしては抜群に燃費が良くなっています。トヨタのベーシックなコンパクトカーとして知られる『ヴィッツ』やホンダの人気が高いコンパクトカーである『フィット』と同じレベルの燃費の良さになっています。HS250hは外観はレクサスの高級車でそれなりの風格があるのに、燃費が23キロ/リッターでかなり良いというギャップがセールスポイントになっていますが、この車は中高年層である程度の余裕がある人に売れてきそうですね。

続きを読む

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

2009.07.1512:29

ゴールドマン・サックスの営業利益が65%増の34億3500万ドルで過去最高に!

ゴールドマン・サックスの営業利益が65%増の34億3500万ドルで過去最高に!

昨年にリーマン・ブラザーズが経営破綻してから、投資銀行・証券会社の業績が急速に悪化して、金融危機が深刻化していました。しかし、ゴールドマン・サックスが四半期ベースで2期連続の大幅黒字を出して、アメリカの金融業界に少しだけ明るい材料が出てきています。ゴールドマン・サックス以外のシティバンク・グループやバンク・オブ・アメリカなどはまだ経営状況がかなり悪いままなので、アメリカの金融システムの再建にはほど遠い状態ですが、米国最大の証券会社であるゴールドマン・サックスが持ち直してきていますね。

ゴールドマン・サックスが14日に発表した2009年第2四半期(4~6月)の決算は、営業利益が34億3500万ドル(約3200億円)にものぼり、急速に業績回復の動きが見られます。前年の同四半期に比べると65%も営業利益が増加しており、ゴールドマン・サックスの復調ぶりを伺わせるわけですが、世界市場の投資熱が冷え込む中でこれだけ利益を上げているというのは驚かされます。

続きを読む

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。