--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.0608:05

二宮和也&松山ケンイチ主演の『GANTZ』(2011年春に公開)のガンツスーツは1着50万円!新婚の石田純一、妊娠中の豊田エリーが恵方巻きを食べて願掛け!

二宮和也&松山ケンイチ主演の『GANTZ』(2011年春に公開)のガンツスーツは1着50万円!

『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載されている奥浩哉の人気SF漫画『GANTZ』が映画化されて来年の春に前編・後編の二部作で公開される予定になっています。嵐の二宮和也と個性派の松山ケンイチが主演するということで、漫画の原作の世界観と映画作品ならではのオリジナルなストーリーとを、二人がどういう演技で結び付けていくかが楽しみですね。

漫画『GANTZ』は、死んだ人間が謎の球体であるGANTZによって蘇らせられて、敵の特殊能力をい持った星人と戦うというファンタジックなSF漫画ですが、日本の若者だけではなくてヨーロッパを初めとする海外の若者からも強い支持を受けている漫画になっています。日本のアニメ文化・漫画作品がグローバル市場で通用する証でもありますが、『GANTZ』は死者の召還やアクロバティックな戦闘のイメージに読者の関心が集まっているようです。

映画『GANTZ』の総製作費は40億円ということですが、主人公たちが戦闘シーンで身に付けるガンツスーツの予算も1着50万円とかなり豪勢なお金の使い方をしているようです。女性用のガンツスーツは身体にぴったりとしたデザインになっているらしく、休憩時間にこっそり身に付けてみた吉高由里子(22)は、『わっ、エロイなあと思って直ちに脱ぎました』とシュールな告白もしています。

新婚の石田純一、妊娠中の豊田エリーが恵方巻きを食べて願掛け!

節分というと立春の前日2月3日の『豆まき』が有名ですが、節分はその文字の通り『季節の分かれ目』という意味であり、イオンは8月の立秋前日である8月6日を『真夏の節分』と位置づけて、恵方巻き(太巻き)のキャンペーンを行うようです。4日に都内で行われた『真夏の節分 イオンの恵方巻』というキャンペーンイベントに、タレントの石田純一(56)とモデルの豊田エリー(21)が参加してそれぞれ恵方巻きに願掛けをしたようです。

豊田エリーは今年1月に、俳優の柳楽優弥(20)と結婚して現在妊娠7ヵ月の妊婦でもあり、恵方巻を試食する際には『ただただ元気な赤ちゃんが生まれるようにお願いしました』と語り、元気な赤ちゃんを産む出産への希望を覗かせていたということです。東尾理子と結婚したばかりの新婚で、今月8日に披露宴を控えている石田純一も『ひたすら赤ちゃんができますように』と願掛けしたようですが。

イオンでは夏バテ防止のためにスタミナ満点のさまざまな種類の太巻き販売をスタートするということで、上太巻、サラダ太巻などの太巻を最大8種類・各398円で、ヒレカツクリームロールなどのおむ寿司を最大4種類・180円と200円(税込)で販売するということです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。