--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.0906:19

「V6」の37枚目のシングルが初登場首位で16年連続トップ10入り(歴代3位の記録)!劇団ひとりと大沢あかねの間に女児(長女)が誕生!

「V6」の37枚目のシングルが初登場首位で16年連続トップ10入り(歴代3位の記録)

ジャニーズのアイドルグループ『V6』が、通算37枚目となるシングル『only dreaming/Catch』を発売して5万7000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得しましたが、これでV6のトップ10入りは16年連続(95~10年)となるようです。人気グループの多いジャニーズですが、V6は地道に息の長い人気を誇っており、今でもCDを発売すれば着実にトップ10に入る売上を上げる力を持っています。

この16年連続でトップ10入りという記録は、音楽ユニットの「B'z」とアイドルグループ「SMAP」の20年連続に次ぐ歴代3位の凄い記録になるわけですが、日本の最長記録はB'zとSMAPが争う恰好になっているようですね。SMAPもメンバーが40代に近づいてきましたが、今でもCDシングルを出せば売れてライブにも満員のファンが集まるので、ジャニーズの人気の持続性というのには驚かされますが。

ニューシングルの「only dreaming/Catch」は、メンバーの井ノ原快彦さん主演の連続ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)の主題歌と、「早稲田アカデミー」のテレビCM曲を収録した作品ということです。

劇団ひとりと大沢あかねの間に女児が誕生!

2009年2月に結婚してから間もなくして妊娠が分かった劇団ひとり(33)と大沢あかね(25)夫妻に、待望の赤ちゃんが誕生したということです。8日午後3時13分に第1子となる女児を大沢あかねさんが出産したということですが、2人は連名の直筆署名入りファクスで子どもが産まれた喜びを語っています。

産まれた女児の名前は『千花(せんか)』という少し珍しい名前で、体重は3380グラムの健康な赤ちゃんということです。母親である大沢あかねさんも健康で、これからの育児に対する意気込みも見せているようです。名前の千花の由来は、9月の誕生花である鳳仙花(ホウセンカ)にちなんだということですが、なかなか綺麗な言葉の響きで記憶に残りやすい名前かもしれないですね。

連名のファックスでは、『我が劇団が待ち望んでおりました、子役が無事デビューいたしました。記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした。』と劇団ひとりの芸風に絡めたちょっとしたジョークを絡めながら、『現在、母子ともに安定した状態でありますが、妻あかねは育児と体調の様子をみながら、いずれ仕事へも復帰出来たらと思っております』と仕事の復帰に対する意欲も覗かせています。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。