--.--.----:--


2010.12.1505:09

2人になった『東方神起』の復帰第一弾は、仲間由紀恵・檀れい主演のドラマの主題歌に!ペ・ヨンジュンがチャリティー番組収録でGACKTと共演!

2人になった『東方神起』の復帰第一弾は、仲間由紀恵・檀れい主演のドラマの主題歌に!

主力メンバーだったジェジュンが抜けたこともあり、実質的な活動停止に近かった東方神起ですが、ユンホ(24)とチャンミン(22)の二人で再始動する東方神起が1月26日に新曲『torn(仮)』を発売するようです。楽曲は力強いメロディラインとボーカルが特徴のパワフルな歌(ダンスパフォーマンスにもマッチする歌)になるということですが、既にフジ系のドラマ『美しい隣人』の主題歌に採用されることが決まっているので、楽曲が知られやすく売れやすい条件は揃っているように思います。

『美しい隣人』は来年1月11日スタートで火曜・午後10時ということですが、仲間由紀恵と檀れいがライバル役を務めて『(不倫も絡むような)女と女の戦い』を演じるということで、どちらかの女優が好きな人にとってはなかなか面白いドラマになりそうですね。

仲間由紀恵(31)と檀れい(39)が共演するのは初めてということですが、男性を惹きつけるエロスの陰を持つ魔性の女(仲間由紀恵)が、幸せな家庭を持つ平凡な主婦(檀れい)の隣の家に引っ越してきたことから、主婦の平穏な家庭・夫婦の生活の日々が少しずつ狂わせられていくというストーリーになっています。仲間由紀恵は『ごくせん』や『TRICK』などいつもコミカルな役柄が多いので、こういった恋愛や不倫、家庭の絡む役を演じるのは珍しい感じもしますね。

ペ・ヨンジュンがチャリティー番組収録でGACKTと共演!

最近は、『冬のソナタ』で韓流ブームの火付け役ともなったぺ・ヨンジュンさんの姿を見ることが減っていましたが、『ほほえみプロジェクト』というフィランソロフィ(社会貢献活動)のチャリティー番組『Message! to Asia』の公開収録に出演したようです。この公開収録は、日本のJCBホール(東京都文京区)で行われたので、抽選で選ばれた約660人の日本人のファンが集まり、報道陣と共にぺ・ヨンジュンの写真撮影を行う時間もあったということですが、こういったファンサービスがある企画というのも珍しいですね。

ペ・ヨンジュンは『久しぶりにごあいさつさせていただきます。今日は皆様ご一緒していただきまして、心から感謝しています。『ほほえみプロジェクト』がアジアの子供たちにほほ笑みを届けられる、そんなスタートになればと思います。多くの関心をお願いいたします』と慈善事業への協力・理解を求めるあいさつをしています。また、このプロジェクトには日本の俳優・アーティストであるGACKTさんも参加しており、ぺ・ヨンジュンと一緒に写真に収まるという一幕もあり、日本と韓国のイケメンが同時出演したことで会場も一層賑わったようです。

このプロジェクトのフォトセッションには、GACKTさん以外にも、小室哲哉さん、台湾人俳優のVANNESSさん、韓国人俳優のキム・ヒュンジュンさんらも出演しており、GACKTは『今回はこんなすてきな仲間たちと一緒にイベントをできてうれしく思います。ペ・ヨンジュンさんとも話をしましたが、みんないい顔で、今回のイベントは雰囲気がよくて、僕自身も楽しみです』というコメントを残しています。芸能人が積極的にバックアップするフィランソロフィやボランティアが盛り上がることで、途上国や困窮する人々の暮らしが少しでも良くなればと思います。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
