--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.04.2422:23

つんく♂が遂に25歳の元モデルの女性と結婚へ!浅田真央がネピアの新CMにキュートな純白衣裳で出演!

今年、懐かしいシャ乱Qが5年間の活動休止から復活を果たして話題になりましたが、今度はつんく♂の結婚のニュースが出てきていますね。つんく♂の年齢を見てみると37歳でもうそんな年になっていたのかと意外な思いに駆られましたが、お相手は元モデルの25歳の女性のようです。

国民的アイドルにまでなったモーニング娘。のプロデュースから個性的なアイドルとアイドルグループを続々と生み出したハロモニプロジェクトまで色々な芸能プロデューサー活動を続けてきたつんく♂だったので、どんな女性と最終的にくっつくのだろうかという興味がありましたが、至って普通の流れというか一般の恋愛結婚よりも地味な感じでの結婚となりましたね。

現役当時のド派手なイメージのある結婚というわけでもなく、友人の紹介による普通のお見合いを経た結婚ということです。短い記事では、つんく本人から友人に紹介して欲しいというオファーがあったらしいです。芸能界でいろんな女性にモテてそうなイメージを演出してましたが、やはり商品としてのアイドルを恋愛対象としてみることはないでしょうし、意外と深い付き合いに発展する出会いには乏しかったのかな。長期にわたって関係が続く結婚とその場限りの関係とは別物といえば別物なわけですけどね。

芸能人やアイドルではなく、一般の社会人のほうが家庭的な生活に入りやすい面があるでしょうし、将来一緒にいるパートナーという観点からは知名度のない一般人のほうがいいと思います。何となく、一生、結婚せずにその場その場で自由な恋愛を楽しみ続けていくのかなと思ってつんく♂を見ていたのですが、やはり、一定の年齢になると落ち着いて特定のパートナーと家庭を築きたくなるのかもしれません。末永くお幸せに(^^)

[つんく♂さん]25歳元モデルとお見合い結婚へ

人気音楽プロデューサー、つんく♂さん(37)が6月に結婚することを所属事務所が24日、発表した。相手は福岡県出身の25歳の元モデル。

つんく♂さんは昨春、福岡県の友人にお見合いを頼み、7月に紹介された女性に今年1月にプロポーズしたという。つんく♂さんは「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました」とコメントしている。

フィギュアスケートの期待の新生で来季のオリンピックでは金メダルが期待されている浅田真央ちゃん15歳が、可愛らしい白いふわふわの衣裳をまとってティッシュのネピアの幻想的なCMに出演するそうです。

CMでは、高度なCGも駆使されているそうで、どういう仕上がりになっているのか実際に放送されるCMを見るのが楽しみです。CM自体は、5月14日から放送が始まるそうですよ。お姉さんの舞さんも、ビューティーな気品のある美しい女性ですが、真央ちゃんもキュートで爽やかなイメージの強い魅力的な女性になってきましたね。

あまり芸能界やタレントの仕事に力を入れすぎると、本業のフィギュアスケートの練習時間をきっちり確保できているのか心配になりますが、本人は芸能界の仕事にも興味があるといっていたのでオリンピックとタレントの仕事をバランスよくこなしていくのかもしれないですね。とはいえ、まずはバンクーバーの冬季オリンピックで荒川静香さんに続く金メダルを優雅に爽やかに獲得して欲しいものです(^^)

浅田真央ちゃんのCMというと、NECのバリュースターのパソコンのCMも愛嬌があって可愛かったですが、柳葉敏郎と共演している「大豆ノススメ」のCMで、真央ちゃんが納豆を例にして商品の効用を説明しているのに、柳葉さんから『知ってるよ』と突っ込まれてポロリと涙を流すシーンもなかなか印象的で記憶に残りやすいですね。

以下のニュースのリンクに、ネピアの新CMの画像がたくさん掲載されていますので興味のある方は見てみて下さいね。

浅田真央:ティッシュの妖精に変身 ネピアCMに出演

フィギュアスケートの浅田真央選手(15)が23日、「王子ネピア」(東京都中央区)の新製品「ネピアデラックストイレットロール」のCMに紙の妖精「ふわふわマオマオ」役で出演、真っ白な衣装で撮影に臨んだ。「ティッシュになった気分」と楽しそうだった。CMは5月14日から放送される。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
