--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.2319:26

TMレボリューションの西川貴教が女子大生モデルの菜々緒と熱愛!佐々木希がウィルコムのCMでアドリブ演出、“秋田弁の素の部分”を覗かせる!

TMレボリューションの西川貴教が女子大生モデルの菜々緒と熱愛!

昔ほどの目立つヒット曲やキャラのインパクトは無くなったものの、T.M.Revolutionこと西川貴教さん(40)は地道な音楽活動を継続していますね。西川貴教といえばパフィーの吉村由美と結婚して離婚した時にも話題になりましたが、外見はまだ若い雰囲気が残っているのに、もう40歳にまでなっているというのは意外な感じがします。

TMレボリューションの西川貴教が、現役女子大生モデルの菜々緒(22)との“手つなぎデート”の場面を、22日発売の写真誌『フライデー』に撮影されたということですが、40歳の男性ですから彼女や配偶者がいることは何ら不思議でもないわけで、ただ18歳という年齢差が目立つというだけのような気はします。

それだけ外見やセンス、話題を若々しく保つ日ごろの努力もあるのだとは思いますが、二人は東京・恵比寿のすし店で夕食後に街中を手をつなぎながら歩いていて、西川の住む高級マンションに入っていったということです。西川の所属事務所は『いい大人ですので、プライベートは全て任せています』と答え、まだこれから先の芸能活動がある菜々緒の事務所はイメージダウンを抑えるためノーコメントとしているようです。

佐々木希がウィルコムのCMでアドリブ演出、“秋田弁の素の部分”を覗かせる!

ウィルコムが提供している『だれとでも定額サービス』の累計契約数が100万を突破する勢いを見せていますが、その普及に少なからず貢献しているのが、佐々木希が出て千原兄弟に対して、可愛らしい表情で応答をするCMかもしれません。『だれとでも定額』は、国内の他社ケータイ、一般加入電話、IP電話への通話料がすべて無料となるオプションサービスで、他のケータイキャリアにはないオリジナルの格安なサービスですが、契約数が100万台を達成することを受けて、ウィルコムはキャンペーンを展開しています。

ウィルコムの新規加入者を対象にして『だれとでも定額』のオプション月額料が最大3か月無料になる『だれ定★100万台キャンペーン』ですが、更に2~3回線目の月額料金の1450円を無料にする『もう1台無料キャンペーン』も行っているということです。この100万台突破記念として、佐々木希と千原兄弟が出演しているCMにも新バージョンが追加されることになり、このCMは『台本なしのフリートーク』で作成されていて、そのほとんどがその場その場で出されたアドリブになっているようです。

秋田県出身の佐々木希さんの、地元での普段の秋田弁のしゃべりを堪能できる『秋田弁バージョン』や『太っ腹バージョン』のCMが、7月23日から放送される予定となっており、いつもの標準語でしゃべるクールで綺麗な佐々木希とは違う『素の一面』を楽しむことができそうです。このCMの面白いところは、日常的な何気ない会話や照れている仕草などを、佐々木希と千原兄弟のフリートークの形で再現しているという部分でしょうね。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。