--.--.----:--


2006.05.2403:39

KAT-TUNの亀梨和也が伊東美咲と月9ドラマ「サプリ」で共演決定!世界のインターネット・ユーザが10億人を超えた!

■KAT-TUNの亀梨和也が伊東美咲と月9ドラマ「サプリ」で共演!

少し前に40歳の小泉今日子と20歳の亀梨和也の親密な関係が、写真週刊誌のフライデーでまことしやかに報じられましたが、実際に真剣な交際をしてるのかその場限りのあっさりした付き合いをしていたのかは定かではないようですね。亀梨くん自身も関係を明言することは避けているので、おそらく20歳差の本気の熱愛というほどの関係でもないように思えますが…。

まぁ、40歳の女性で、20代の男性と交際するチャンスがあるという事自体が驚異的といえば驚異的な話なわけで、キョンキョンと呼ばれていたアイドル時代と比べても彼女の精神年齢はそれほど老け込んでないということなのかなと思います。客観的に見ればもう中年の年代ですからそれなりの容姿の衰えはありますが、同年齢の一般人の女性と比べればやはりかなり若さを保ってますしね。

KAT‐TUNは、今、CDやDVDも売れて人気絶頂の勢いに乗っている時なので、KAT‐TUNのメンバーはプライベートな恋愛や異性関係については注意していかないといけないですね。

芸能人のプライベートな話題は臆測の域を出ないものなので、亀梨和也の仕事の話に変わりますが、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「サプリ」(仮題)の主演が決まっているようですね。

月9ドラマでKAT‐TUNの亀梨和也と共演するのは、こちらも人気絶頂でノッている28歳の伊東美咲ですね。少し前に、森山未来『危険なアネキ』で共演して、破天荒で無茶苦茶な性格だけど美しいお姉さんという難しい役柄をうまくこなしていましたね。

今回の「サプリ」はまだ仮題ですが、原作は漫画誌「フィール・ヤング」に連載中の同名の漫画ということのようです。『仕事はご飯、恋愛はサプリ(栄養補助食品)』といった感じの天衣無縫な女性CMプランナーを伊東美咲が演じて、その下で働くアルバイトを亀梨和也が演じる展開になっていますが、どういったドラマになるのかファンならずとも楽しみですね。

亀梨クン今度は伊東美咲!? 8歳年上もこちらは…

人気グループKAT-TUNの亀梨和也(20)が、今度は年上キャリアウーマンと恋に…。といっても、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「サプリ」(仮題)の話で、相手は女優、伊東美咲(28)だ。

■世界のインターネット・ユーザが10億人を超えた!

マイクロソフトのWindowsの登場とブラウザのInternetExplorerの普及によって、急速にインターネットユーザが増え始め、情報化社会の幕開けを迎えました。5年くらい前までは、常時接続や高速通信なんて夢のまた夢で、夜中のテレホタイムを見計らってせっせとネットに接続してたことを思い出します。

今では、光ファイバーやADSLで24時間の常時高速通信の環境を多くの日本人が持っていて、インターネット利用者の数も7,000万人以上というレベルで普及しています。もちろん、同じ日本人でも毎日必ずネットにつなぐ人と、月に一回くらいしかネットをしない人と色々いるので、ネット利用時間の格差はかなり大きいものがあるとは思いますが。

とはいえ、若い世代を中心にして、モバイルでのネット利用が急増していて、凄い勢いで携帯電話がパソコンに並ぼうとしています。パケット定額制などを利用したモバイル通信で、気楽にネット接続とコンテンツの利用をしてる若者たちが増えていますよね。

日本で、常時高速通信のインターネット環境を整備した最大の功労者は、おそらくYahoo!の親会社であるソフトバンクの孫正義氏だと思います。電機量販店や街頭で連日のように繰り返したADSLの常時接続(Yahoo!BB)の大キャンペーンによって、日本のブロードバンド人口が飛躍的に増大しました。

日本のIT社会の進展の話になっちゃいましたが、世界のインターネットユーザの話に戻ると、2005年で10億人の大台に到達したということです。先進国と途上国を含めた世界総人口の7人に1人くらいがネットを利用しているという計算になります。まだまだ十分な経済力のない途上国や各地の貧困層にはネットが普及していないでしょうが、なかなか早いペースでパソコンとネットがグローバル化していますね。

世界のネットユーザー、10億人に到達

eMarketerによると、世界のネットユーザーが2005年で10億人に到達した。ブロードバンド利用世帯の40%近くはアジア太平洋地域が占め、国別の利用世帯数では米国が首位を堅持している。

関連記事

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
