--.--.----:--


2006.07.0503:37

釈由美子の新しい恋人は、六本木ヒルズでウェディング関連事業を経営する野尻佳孝氏!

日本の新興富裕階級の象徴としてそびえ立つ六本木ヒルズには、IT関連企業や投資ファンドなどをはじめ様々な「勝ち組企業」がオフィスを構えています。六本木ヒルズに拠点を構える若手の経営者は女性からの熱い視線を集めやすく、女性芸能人との華やかな恋愛や結婚の噂が絶えません。『スカイハイ』のドラマや映画化で、女優としての支持と実績も集め始めた釈由美子(28)が、ヒルズ族を代表する若手社長の野尻佳孝(34)と交際を始めたそうで、ヒルズ出身の社長と芸能人のカップルの流れはまだ続きそうですね。

グラマラスなスタイルを活かしてグラビアアイドルとして活躍していた釈由美子ですが、最近ではすっかり女優としてのイメージと雰囲気が定着してきた観があります。伊東美咲や森山未来と共演した『危険なアネキ』でも、釈由美子らしい演技でドラマのスピーディーな展開を盛り上げていましたし、最近放送されていた『7人の女弁護士』では、普段とはちょっと趣きが違う知的な弁護士の役柄をうまくこなしていたと思います。

釈由美子:新恋人は“ヒルズ社長”

女優の釈由美子(28)と“ヒルズ社長”との交際が発覚した。4日発売の女性誌「週刊女性」が報じているもので、お相手はウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)。釈は音楽プロデューサーと、野尻氏はテレビ朝日の武内絵美アナウンサー(29)との交際が伝えられていたが、それぞれ破局を迎えていた。

野尻佳孝氏との交際は『7人の女弁護士』のクランクインの時期に、メル友の関係から進展したそうです。お互いに仕事がかなり忙しそうなのに、携帯メールをこまめにやり取りし続けたというのは、やはり何処か惹かれるものがあってもっと親密な関係になりたいという気持ちがあったのでしょうね。既に最近何度かのデートを重ねているということなので、親しい友人関係から恋人関係へ一歩を踏み出したという感じです。

若手経営者と芸能人のカップルというのはかなり多いと思いますが、結婚の決断や継続的な交際に行き着くケースというのは少ないような気もするので良い関係が続いていけばいいなとは思いますが。IT企業社長と芸能人というと、どうしても離婚したサイバーエージェントの藤田晋と奥菜恵のカップルを思い出してしまいますが、どちらも忙しい同士で結婚するとすれ違いやストレスからの喧嘩などが多くなってくるのかもしれません。

しかし、野尻佳孝氏は釈由美子との交際を始める前には、テレビ朝日の武内絵美アナと付き合っていたそうで、自身の経済的ステイタスに比例するような容姿・知性などハイレベルな女性が趣味のようですね。釈由美子について検索してみると彼女は学習院短期大学卒なので、意外と私生活ではインテリジェントな雰囲気をまとっていて話し相手としても楽しい女性なのかもしれません。

六本木ヒルズで精力的にビジネスを行い、六本木レジデンスで優雅なプライベートを楽しむというライフスタイルは、競争の激しい自由市場経済における分かりやすいステイタスになっていますね。野尻氏も34歳という若さで上場企業を経営し、100億円の個人資産を持っているとのことですが、女性関係も含めて自分の理想や願望を実現するための努力を惜しまないタイプの人だなという印象を受けます。

野尻氏が経営しているのはウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」ですが、未婚化や晩婚化が伝えられる最近の社会状況の中でウエディング企業の営業利益が伸びているのは不思議だなとも思います。ただ、結婚したいという願望を持っていて出会いの機会が無い人とか、豪華で贅沢な結婚式やハネムーンを楽しみたいという人は、今でも一定数いるはずなので、そういった需要を掘り起こせば大きなビジネスになるんでしょうね。

関連記事

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
