--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.2515:14

中村獅童の車に同乗してたのは一般女性ではなく女優の岡本綾!竹内結子との今後の結婚生活は?

つい先日このブログで『中村獅童(33)の酒気帯び運転の事件』について書きましたが、その後、同乗者が女優の岡本綾さん(23)だったことが発覚してしまい、中村獅童さん(本名・小川幹弘)は交通違反や社会的責任とは違う方向で問題がこじれているようです……。

独身であれば誰とお酒を飲みに行こうが、何処にドライブに出掛けようが問題はないわけですが、中村獅童さんは、映画『いま、会いにゆきます』などで共演して関係を深めた女優の竹内結子さんと結婚して既に娘も産まれていますからね。

竹内結子さんは、資生堂のシャンプー&リンス「TSUBAKI」のCMなどでも綺麗な艶のある髪をアピールしていましたが、結婚して以降も一定の人気を維持していて、僕の周囲の男性の知人では結構好きな人が多いです。女性への好感度も高いですが、やはり美人というよりも愛嬌があってキュートな雰囲気の女性なので男性のほうが好感度のほうが高い感じはあります。

竹内結子さんの話はともかくとして、女性と二人でドライブという状況自体は既婚者でもぎりぎりオッケーだとは思いますが、中村獅童さんは記者会見で『一般の女性です。妻(女優・竹内結子)も彼女のことは知っている。いつも会う仲のいいグループのメンバー。酔っていたので送っていっただけ』という事実とは異なる発言をしているのが気に掛かります。

僕は知らなかったのですが、ニュースを検索していると、中村獅童さん岡本綾さんは2004年に女性週刊誌などで交際をスクープされていたようですね……これは二人だけのドライブの事実を竹内結子さんが知っていれば、あまり良い気分はしないと思いますし、実際の不倫まではいかなくても、普通の友達とは違う特別な関係を疑われても致し方ない部分があります。結構いろいろなドラマで重要な役柄を演じている岡本綾さんですが、仕事のほうは現在も順調で、2007年には『天国は待ってくれる』という映画にヒロイン役を演じる事が既に決まっています。

しかし、さきほど「岡本綾さんのWikipediaの説明」を読んでみたのですが、彼女は小学校時代にお父さんを不慮の事故でなくして苦労しながら芸能界で成り上がっていた女優さんだったんですね。うーん、こういう女性には幸福な結末につながるような素敵な恋愛を楽しんで欲しいと思いますが、中村獅童さんとの関係はどういう仲で続いているのでしょうか……。岡本綾さんは外見は結構大人びた落ち着いた感じの雰囲気を持っていますが、まだまだ20代前半で若いんですよね。しかも皮肉なことに、中村獅童と竹内結子が結婚のきっかけとなった映画『いま、会いにゆきます』にも岡本綾は出演していたようです。

獅童の同乗者は岡本綾だった

中村獅童 大ウソバレた!!

今月12日早朝、飲酒運転で信号無視して捕まった中村獅童(33)の大ウソがバレた。中村は同乗させていた女性について、「一般人で、妻(竹内結子)も知っている」とトボケていたが、NHKドラマなどで活躍している有名女優だった。酒についても「6、7時間前に飛行機で飲んだだけ」というのは真っ赤なウソ。この代償は高くつきそうだ。

獅童が同乗させていた女性は岡本綾(23)。NHKの朝ドラ「オードリー」で主役を務めるなど、数多くのドラマ、映画、CMで活躍している人気女優だ。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
