--.--.----:--


2006.07.2913:44

元ミニスカポリス“きあり”が大胆なカット満載のDVDを発売!山本梓と次長課長の井上聡の所属事務所は親密交際を否定!

ミニスカポリスというとテレビプロデューサーとしてだけでなくタレントとしても知名度の高いテリー伊藤が企画したテレビ東京のセクシーな番組という認識しかなかったのですが、現在でもBS放送などで継続していたんですね。警察もののコスプレをしたグラビアアイドルが出演する芸能界の登竜門的な位置づけもあったと思いますが、現在ではもう13代目のミニスカポリスになっているようでコアなファンでもないとメンバーの全員を把握するのが難しいですね。

ネット検索してみると、初代ミニスカポリスには、さとう珠緒が入っていて、それ以外にやや知られた名前としては来栖あつことか金澤あかねとか佐藤さやかとかがいるようですね。はてなの「ミニスカポリスとは」の項目を見てると、それぞれの代のタレント名が掲載されているので興味ある方は見てみてくださいね

今までも元ミニスカポリスのアイドルやタレントは、多くのセクシーな写真集や魅惑的なDVDを出していますが、今度は、ファッション誌のモデル出身でミニスカもやっていたきあり(24)が黒いビキニを脱ぎ捨てる大胆なシーンがあるDVD「KIARI REDレーベル starring KIARI」(GPミュージアムソフト、3990円)を発売するそうですのでファンの人は要チェックです。

きありのスタイルは、以下の記事によると、身長が170センチでB85・W58・H86というサイズのようですので、どちらかというとグラマラスなイメージではなくモデル出身ということでスレンダーな均整の取れたスタイルですね。ミニスカポリスの番組をテレビで見る機会がないので、今までこの企画というか番組が継続していることを知りませんでしたが、BS放送やケーブルテレビを通じてロングランな番組企画として続いていたんですね。

元ミニスカポリスのきあり、ビキニ脱ぎ股間を手で覆う

グラビアアイドルの話題では、現在バラエティ番組などで活躍している人気タレントの山本梓(25)がお笑いコンビ次長課長の井上聡(30)と付き合っているというフライデーの熱愛報道がありました。週刊誌の記事では、山本梓が井上聡の自宅マンションで泊まったことがあるという内容が書かれていたそうですが、所属事務所は「仲の良い友達」ということで報道内容を明確に否定しています。

次長課長・井上と山本梓が“お泊まり愛”?フライデー報じる

お笑いコンビ、次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル、山本梓(25)の“お泊まり愛”を28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

山本の所属事務所は「担当の女性マネジャーや放送作家の方も含め5人で食事をした。2人きりで遊んだことはなく、友達以上ではない」と恋愛関係を否定。次長課長が所属する吉本興業は「『仲の良い友だちの1人』ということです」とした。

お笑い界での注目度が高い次長課長とバラエティ番組への出演が増えた山本梓の組み合わせという点で話題性はあると思いますが、実際に真剣な恋人としての交際をしているというわけでもなさそうな感じですね。ある程度注目を集めている芸能人の場合には、異性の家に遊びに行くと即刻親密交際になってしまうので大変だと思いますが、適度にプライベートの交友関係も充実させながら仕事にも励んで欲しいと思います。

芸能界では、グラビアアイドルからバラエティタレントや女優へと移行する人が多いですが、山本梓の現在の立ち居地は調度その中間地点にあると思いますので不安定といえば不安定な立場でしょうね。お笑いコンビの次長課長のほうは、ネーミングの馴染みやすさと庶民受けしやすいネタのおかげで、現在のお笑い界では結構いい位置につけていて、将来性もあるのではないかと見ています。

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
