--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.2814:31

亀梨和也が『たったひとつの恋』で綾瀬はるかと共演!小川麻琴がモー娘。を卒業して語学留学へ!

亀梨和也が『たったひとつの恋』で綾瀬はるかと共演

今、月9で放送されている亀梨和也と伊東美咲の『サプリ』は、初めの数回だけしか見ていないんですけど、伊東美咲のキャラクターとドラマの役柄があまりうまく合っていないような印象がありますね。伊東美咲は演技力そのものが余り高くないということもあるかもしれませんが、シリアスなキャリアウーマンとか女医とか弁護士とかの堅い役は余り得意ではないような気がします。

『24時間テレビ』で綾瀬はるか(21)が寄付に駆けつけた時に、亀梨和也と一緒に10月からのドラマをするという宣伝を少ししていましたが、10月14日の土曜日から『たったひとつの恋』という連続ドラマが始まるようです。僕は綾瀬はるかが結構気に入っているので、『世界の中心で愛を叫ぶ』『愛くるしい』『白夜行』などのテレビドラマもチェックしていましたが、彼女の場合は清楚な令嬢系が合うイメージが強いので、今回の『たったひとつの恋』で演じる宝石商の令嬢役もはまり役になりそうです。

亀梨和也:胸キュン恋愛ドラマ

フジテレビの“月9”ドラマ「サプリ」に出演しているKAT-TUNの亀梨和也(20)が、10月クールでは日本テレビの「たったひとつの恋」(10月14日スタート、土曜後9・00)で、胸キュンラブストーリーに挑戦する。

母と病弱な弟を支えながら、亡くなった父が残した小さな工場で働く主人公・弘人役。綾瀬はるか(21)演じる宝石店の令嬢・菜緒と、境遇の差を超えて恋に落ちる。「求め合うのに障害にぶつかる。でも最後に愛は勝つ作品にしたい」と初の純愛ものに燃えている。

今一番注目度の高いKAT‐TUNの亀梨和也と様々なタイプの美少女役で話題となった綾瀬はるかの美男美女の組み合わせということで、なかなか見応えのある純愛ドラマとなりそうです。二人とも役者としてもアイドル(グラビア)や歌手としての知名度が高いので、亀梨和也と綾瀬はるかのファンだけに受けのいいドラマになる恐れもありますが頑張っていいドラマを作って欲しいですね。

ただ、24時間テレビの『ユウキ』や『サプリ』の演技を見る限りでは、亀梨和也の演技力は結構高いと思うので今後、役者としての経験を積み重ねていけばキムタクのようなポジションに行き着く可能性はあると思います。

綾瀬はるかは、真っ白な肌理の細かい肌の美しさと愛らしい表情が魅力ですが、演技力だけに絞るとまだまだそれほど高くはないので、アイドルから本格的な女優へ脱皮するにはもう少し経験と練習が必要かもしれませんが、ドラマの出演を重ねるにつれて演技も上手くなってきていますね。

『たったひとつの恋』の脚本は、キムタクと山口智子の主演で大ヒットとなった「ロングバケーション」を手がけた北川悦吏子さんなので、切なく美しい純愛物語のストーリーの完成度にも注目が集まりそうです。

小川麻琴(18)が『モー娘。』を卒業!

モーニング娘。で、紺野あさ美に続いて18歳の小川麻琴が卒業することになりましたが、彼女が引退する最終公演では『まこと』コールが響いて、4回もアンコールに応えるなど大盛り上がりだったみたいですね。ハロー!プロジェクトのモーニング娘。と美勇伝が出演する「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が東京・新宿コマ劇場で千秋楽を迎えて、27日のこの千秋楽で小川麻琴は卒業となったわけですが、モー娘。から卒業してもハロプロからは完全に脱退しないようです。

彼女は世界の音楽や流行を英語で理解できるようになりたいという希望があり、海外に語学留学するようですが、帰国後に再び上達した語学を活かして芸能活動を再開したいという意向を持っているとのことです。小川麻琴は、中学2年の平成13年8月に、高橋愛(19)、新垣里沙(17)、紺野あさ美(19, 今年7月卒業)と一緒に第5期メンバーとしてモー娘。に入り、シングルを19枚リリースして、モー娘。メンバーとしては5年間の活動を行った後の卒業となりました。

音楽活動やバラエティ活動だけに明け暮れて芸能人としてのステイタスを高めるのもいいですが、小川麻琴さんのように自分のやりたい語学や学問をするために一先ず芸能活動を休んで学校で勉強するというのも良い選択かもしれませんね。

関連記事

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。