--.--.----:--


2006.10.1604:31

KAT-TUNの赤西仁くんの活動休止の謎と恋愛の噂!米国出身で歌手目指すリア・ディゾンにヒットの予感!

KAT-TUNの赤西仁くんの活動休止の謎と恋愛の噂

赤西仁くんの交際相手は後の報道で、国内外で活躍している日系ブラジル人のファッションモデRina(26)であると伝えられましたので、以下の記事は情報が古くなっています。赤西仁とRinaの交際は、KAT-TUNのCDデビュー以前から始まっており、4年くらいの交際期間があるということですが、このことが活動休止の直接の理由であるかは本人からは明言されていません。

つい先日テレビでも、人気アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(22)くんが活動を休止するという報道が為されましたが、人気絶頂のこの時期に語学留学のために活動休止するというのはどうにも理解し難いものがあります。SMAPの香取慎吾くんも、『何故、この時期に留学に行く必要があるんだろう?』みたいな発言をしていましたが、インターネットで検索をかけてみると活動休止の理由として、問題のある未成年との男女交際が露見しかけていたからという理由が多く上げられています。

KAT-TUNの赤西仁といえば、一時期は、元SPEEDだった上原多香子との交際が噂されていましたが、今、ネット界隈で流れている噂が本当だとすると、今回付き合っている相手は年下過ぎるということで問題になったようですね。ネット内のゴシップ報道では、Berryz工房(ベリーズ工房)というハロプロ中学生グループの徳永千奈美という子と交際しているのではないかと伝えられていますが、この子はまだ14歳だということで……実際に深い付き合いになっていれば、法律上(東京都条例上)の問題が生じてくるということなのかもしれません。

本当に、赤西仁と徳永千奈美という子が男女関係にあるのかどうかという真偽を確実に断定できるソースは現在のところ出ていないようですが、Berryz工房というグループを検索してみると、まだまだ無邪気さの残る子どもという感じなので、通常の男女関係を伴う恋愛云々というのはなさそうな気もします。まぁ、男性の性的嗜好というのは多種多様なので絶対にないとは言い切れませんが、こういう噂が出てきた背景には、人気絶頂の今の時期になぜ、突然不可解な活動休止をしなければならなかったのかがはっきりしないからですね。

今後も芸能界で仕事を継続していきキャリアアップをしていくのであれば、今、人気と収入が上昇気流に乗っている時期に活動中止をすることは考えられないし、たった6ヶ月間の語学留学をしたい動機もはっきりしません。海外留学をした人であれば分かると思いますが、語学を習得する目的で1年程度留学したとしても、単語力(文法)や会話力の基礎が全くなければほとんどまともな会話が出来るレベルには上達しません。英語など目的とする外国語に関する語学の勉強を一切していなくて、半年程度、留学しても目に見える成果や語学力の上達は見込めないので、『語学留学したいので活動休止する』という理由はちょっと厳しい言い訳のような気がします。

この海外留学が、仮にハーバード大学とかオックスフォード大学に入学が決まっていて、4年間卒業するまで留学することにしたので、4年間くらい芸能活動を休みますというのであれば、まだすっきりと受け容れられたと思うのですが。

亀梨和也くんのほうも、だいぶ前ですが、20歳年上の小泉今日子との熱愛が報じられて、一時期は、小泉今日子の自室マンションに行き来して彼女の車を使っているという話もありました。しかし、亀梨和也はそういう報道とは無関係に、ドラマやバラエティで活躍しているんですけどね。今も、綾瀬はるか『たったひとつの恋』で共演していて、純愛ドラマのストーリーで話題を集めていますが、亀梨くんのほうは歌手だけでなく俳優としての仕事が増えている印象がありますね。同じKAT-TUNの田中聖くんも今回のドラマで一緒に出演しています。まぁ、交際相手の年齢が極端に下であるよりも極端に上であるほうが、法律的な問題を心配しないでいい分、気楽にやれる部分があるのかもしれません。

芸能界のご意見番の和田アキ子(56)も、『ものすごいショック。第2のキムタクといわれるほどで、期待していたのに』『(語学を勉強するなら)香取(慎吾)くんみたいに、ずっと英語の先生をつけることもできるはずなんだよね』と納得いかない様子を示しているようです。更に、和田アキ子はニュース記事によると『後で(赤西仁くんに)電話しようと思うけど頑張って欲しい』と言っていたらしいのですが、本当に電話してこの休止について話をすることが出来たのでしょうか。

和田アキ子は、ライブドア事件のときに、堀江貴文氏に電話したけど出なかったとか言っていましたが、顔が広いだけあって『話題の渦中にある人』に電話するケースが多いですよね。かけられる本人は、放って欲しいことが多い気もしますが。

歌手を目指して日本に来日したリア・ディゾン(20)というアメリカ出身のタレントが今、なぜか大人気だそうで公式ホームページには、一日25万回のアクセスがあるそうです。どこかの検索キーワードランキングでもベスト10に入っていたと思いますが、僕はリア・ディゾンというタレントの名前を昨日知ったばかりなので、余り詳しくないのですが、父が中国系フィリピン人、母がフランス系アメリカ人のハーフで、『1メートル67センチ:B85W60H88』という抜群のプロポーションと愛らしい容姿で高い人気を獲得しているということです。

元々、リア・ディゾンは、均整の取れた人目を惹くスタイルと圧倒的な美しい容姿を生かしてレースクィーンやグラビアアイドルとしてアメリカで活躍していたそうです。日本にやってきたのを期にして、ボイストレーニングや日本語の勉強をしながら、歌手として活躍することを目指しているそうですが、外国人にしては身長がそれほど高くもないので意外に日本でも人気が出るかもしれませんね。ウェブでは既にかなり注目を集めているようですが、14日に、東京・銀座の福家書店でファースト写真集の「Petite Amie」(集英社、1470円)の発売記念イベントを行ったということです。福家書店のほうはファンが集まって賑わったのでしょうか?まだ知名度がそこまで高くないので、今後、どのようなプロモーション活動とメディア進出をしていくのか注目したいと思います。

関連記事

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
