--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.05.0916:03

辻希美が杉浦太陽と妊娠二ヶ月で結婚へ!新ユニットや舞台など出産まで全ての仕事を休業!

先日、モーニング娘。からリーダーの吉澤ひとみが脱退するという記事を書きましたが、元モー娘。の辻希美(19)が妊娠二ヶ月で杉浦太陽(26)とできちゃった結婚をすることになったというニュースは衝撃的でした。少し前の3月に、二度目の喫煙問題で芸能界を引退した加護亜依(19)の話題が出ていましたが、加護ちゃんと辻ちゃんといった感じで仲の良いイメージが強かったW(ダブルユー)の二人に相次いで大きな出来事が起こりましたね。

加護亜依の懲戒処分については、麻薬とか事故とか他の問題を起こした芸能人と比較するとやや厳しすぎるかなという印象がありましたが、辻希美の場合は妊娠&結婚というおめでたい出来事による一時休業ということなので、杉浦太陽と幸せな家庭生活を築いていって欲しいと思います。加護亜依の喫煙による引退問題に続いて辻希美のできちゃった結婚ということで、二人のテレビやライブでの活躍を楽しみにしていたファンにとっては残念なニュースが続きました。

芸能人といえども一人の人間(女性・男性)であることには変わりがないので、本当に好きな相手が出来た時には感情や欲求を抑制できないこともあるでしょうね。

“W”で衝撃!辻希美が杉浦太陽とデキ婚&休業、10日会見へ

モーニング娘。の元メンバーでタレント、辻希美(19)が特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」に主演した俳優、杉浦太陽(26)と結婚することが8日、所属事務所から発表された。辻は妊娠9週目のオメデタ。先月26日に舞台を降板した際、急性胃腸炎と診断されたが、今月再検査して妊娠が分かった。辻の20歳の誕生日の6月17日にも入籍予定で、引退はしない。10日にツーショット会見を行う。辻が10代の若さで妊娠、20歳でママになる。お相手は6年前にウルトラマンを演じ、辻と同じくチビっ子たちに人気の杉浦太陽だった。

ファンに夢や愛情を与えるプロフェッショナルに徹して私情を抑えられるかどうかというのは難しい問題ですよね。ある程度の年齢になるまでは、支えてくれたファンのために恋愛や異性の存在を公(おおやけ)にしないという義務意識を持っているアイドルもいるかもしれませんが、今は昔に比べるとアイドルや芸能人の恋愛もかなりオープンになってきた印象があります。19歳といえば一般的にはまだまだ子どもというか異性を求める恋愛が一番楽しく感じる時期ですから、仕事のために私生活の全てを捨てるよりも自分の好きな相手と一緒になる道を選んだのかもしれません。

とはいえ、辻希美は妊娠発覚以前に、メガネっ子アイドルの時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」の結成を発表していて、新シングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を発売する予定でしたから、妊娠することは想定外の出来事だったのかもしれません。

出会いのきっかけは、昨年4月のTBS系昼ドラ「銭湯の娘」で、辻のモー娘。時代の先輩である矢口真里(24)と太陽の実弟で俳優をしている杉浦太雄(24)が共演したことで、そこから矢口が辻を、杉浦太雄が兄の杉浦太陽を連れてきてグループ交際へと発展していったそうです。芸能人同士の恋愛というのは、そういった小さな人間関係の環の発展から始まることが多いですね。辻希美は出産するまでの間は芸能界を休業するということです。最近は晩婚化と未婚化が若い人たちの間で進んでいますが、辻さんと杉浦さんがきっぱりと結婚を決断したのは少子化傾向にとっては良いことなのかなと感じました。

石川梨華(22)や俳優の筧利夫(44)、女優の黒木メイサ(18)と一緒に辻希美が出演していた舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(岡村俊一演出)も当然降板することになっていますが、辻に代わって吉澤ひとみが参加しているようです。

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
