--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.1510:27

KAT-TUNのCDデビューと全国ツアーを前に亀梨和也の飲酒疑惑、ピンチを乗り切れるか?

NEWSの飲酒問題があって、加護亜依ちゃんのタバコ騒動があったところに、今度は人気絶好調のKAT-TUNの亀梨和也くんの飲酒疑惑が出ていたようですね。若い芸能人の人たちは、法律を遵守する為に行動を抑制していくのが大変そうですが、今回の亀梨くんのビール飲酒疑惑に関しては事務所は真っ向から否定しています。

所属するジャニーズ事務所は、「報道は、全くの事実無根であり、週刊女性に対し、直ちに法的手段を講じる予定」とのコメントを発表しているそうなので、『週刊女性』に全面対決の姿勢を示していますね。しかし、亀梨和也くんも19歳ですから、普通の大学生であれば誰もがビールくらいは飲んでいる年代ですから、同世代の友達との交際も大変といえば大変でしょうね。合コンにせよ、飲み会にせよ全て断るか、行っても一人だけウーロン茶やコーラといった清涼飲料水で気を紛らわせるかといった感じでしょうか。

ジャニーズ事務所の顧問弁護士は、「名誉棄損で謝罪広告の掲載と、損害賠償請求を行う準備に入っている」といった言及をしているので、近々東京地裁に告訴することになりそうですが、この問題の結末はどうなるのでしょう。まぁ、一般の19歳の少年が飲酒しようがしまいが大した問題ではないのですが、人気アイドルとなると色々なブランドイメージやネームバリューが影響を受けるし、社会的責任も生じてくるので気をつけないといけません。

パパラッチを至るところに飛ばしてスキャンダラスな写真を高額で買い取る週刊誌やタブロイド紙も、人気芸能人やファンの人たちからするとかなり厄介な存在ですね。亀梨くんも、これから更に歌やドラマで活躍が期待されますから、このピンチをうまく乗り切っていって欲しいと思います。

KAT-TUNは、3月22日にシングル『Real Face 』、アルバム『Best of KAT-TUN』、DVD『Real Face Film』を同時発売するという大きな予定が控えています。3月17日の東京ドーム公演を皮切りにして、初の全国ツアー(3月28日~5月7日)も実施する予定なので、亀梨くんの疑惑に対しては心配な人も多いでしょうが、事務所の強気の対応からすると何とか事実無根を証明して乗り切れるんじゃないでしょうか。

でも、KAT-TUNはかなり前から相当な人気があって、亀梨和也くんや赤西仁くんはドラマでも注目されていましたが、未だCDデビューしてなかったというのは意外でした。

KAT-TUN:お待たせ 5年目のCDデビュー

新レーベルは、ジャニーズ傘下のレコード会社「J Storm」内に設立。「KAT-TUNによるKAT-TUNのためのKAT-TUNのレーベル」(ジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長)だ。この日、お披露目されたデビュー曲は「B’z」の松本孝弘、スガシカオの両ヒットメーカーが作曲と作詞を手掛けた「Real Face」。ロック、ヒップホップなどメンバーそれぞれの強烈な個性を凝縮させた。

アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」も同時発売。3月17日に新人としては異例の東京ドーム公演。5月までツアーを行い、34公演で43万人を動員するなど新人離れした規模で打って出る。

KAT-TUN Live 海賊帆

Live DVD『Excite!!』

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

関連記事

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。