--.--.----:--


2007.05.1812:07

青田典子が既に結婚&離婚(事実婚)していた!氣志團の綾小路翔(DJ OZMA)が6月16日に都内で結婚式!

恋愛や結婚を取り扱ったバラエティ番組で結婚できない負け犬タレントを売りにしてきたタレントの青田典子(39)さんですが、実際には結婚&離婚の過去があったことが明らかになったそうです。結婚の選択の自由が大きくなり、「容姿・性格・所得・愛情」などが優れた人でも敢えて結婚しない人や子どもを作らない人も増えているので、結婚の有無で勝ち負けを判断するのはナンセンスだと思いますが……かつて、女優の杉田かおるさんを並ぶ負け犬キャラで売っていた青田典子さんは、飲食店などを経営する実業家の男性Aさん(38)と結婚&離婚していて、既に「勝ち組」だったと週刊誌「女性セブン」に報じられています。

青田典子密かに結婚&離婚していた

所属事務所によれば、青田は1996年に「C.C.ガールズ」を卒業。ソロ活動を開始したが、仕事面で苦しい状態が続いていた。そんな時に出会い、支えてくれたのがAさんだった。2人は順調に交際を進め、04年秋に入籍。結婚式や披露宴もせず、ごく一部の友人にのみ報告。都内の高級マンションに新居をかまえた。

だが結婚後の青田は、テレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」で杉田かおるらとの負け犬トークが大ウケとなり多忙に。生活がすれ違うことも増え、実生活とキャラのズレに青田自身が違和感を抱くようになったという。

Aさんから離婚を切り出し、話し合いの末「お互いがより自由な立場でよい関係を」と、05年秋に籍を抜いた。昨年10月に都内で著書の出版イベントを行った際、Aさんに関する本紙の直撃には「友人」と答えた。

離婚しているなら勝ち組じゃないという意見もあるかもしれませんが、青田典子さんがC.C.ガールズを卒業して仕事が取れずに苦しんでいる時に支えになってくれたのがAさんで、青田さんは離婚してから後もAさんと「最高のパートナー」として交際を続け「事実婚」の状態にあるそうです。法的に自由でありながら大いに二人の恋愛を楽しんでいるという意味で勝ち組だというわけで、もしかすると再度復縁して籍を入れて結婚式を挙げるかもしれないという話も出ています。男性も事業が順調なようですし、青田さんも「ロンドンハーツ」などをはじめ仕事が充実していますから、お互いに経済的に自立しているということや子どもがいないこともあり、さほど法的な結婚の裏づけが要らないのかもしれません。幸せな事実婚の恋愛を楽しみながら、時機を見て再度結婚するか、それともこのまま自由に気楽な交際を続けるかということなのでしょうか?

氣志團の綾小路翔(DJ OZMA)が6月16日に都内で結婚式!

昨年の大晦日の紅白歌合戦では、DJ OZMA名義でリアルな裸スーツを着て世間を騒がせた「氣志團」綾小路翔(年齢非公表)さんですが、昨年既に結婚をしていたんですね。年齢非公表ですが見た感じからすると20代後半から30代くらいの方に見えるので、意外に派手なパフォーマンスや歌唱スタイルに似合わず堅実なライフスタイルを持った人なのかもしれません。昨年交際していた女性と入籍した綾小路翔さんですが、6月16日に都内の結婚式場で結婚式と披露宴を行うということです。

公式発表ではDJ OZMAと綾小路翔は別人で「友人」ということになっているそうですが、綾小路翔の結婚式に出席できない代わりに(というのは当たり前ですが)DJ OZMAが「E.YO.NE!!」というウェディングソングを制作したそうです。結婚するお相手の女性とはロンドンで知り合ったそうですが、国籍は日本人の女性みたいですね。結婚式が終わって7月からは全国ツアーがスタートするということで、結婚生活だけでなく歌手生活のほうも充実したものとなりそうです。

坂口憲二、エビちゃんと一緒にCM撮影できず!

俳優の坂口憲二(31)と人気モデルの蛯原友里(27)がイメージキャラクターとして登場するフルーツのCM「ゼスプリ・ゴールドキウイ」がありますが、このCMで坂口憲二は毎年蛯原友里と共演しているのに実際には会うことが出来ないようです。ゼスプリ・ゴールドキウイ自体は酸味を抑えて甘みを強めているので、子どもや女性に人気のあるフルーツなのですが、見かけの色も黄色で何となく食欲をそそりますね。坂口憲二は、「今年こそはエビちゃんとご一緒できるかと思ったけど」と意気消沈気味、蛯原友里は「このCMで(坂口への)恋心を復活させてます」とリップサービスを見せてくれたということです。このCMの撮影はきちんとゴールドキウイが取れるニュージーランドまで行って撮っているそうですが、二人が別々に撮影しているような雰囲気はあまり分からないですね。

関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
