--.--.----:--


2007.05.2311:04

南野陽子がCMプランナーと交際!映画『スキヤキウエスタン ジャンゴ』の木村佳乃が交際宣言?上原さくらが無免許運転で検挙!

南野陽子(39)さんというと未だに『二代目 スケバン刑事』『ハイカラさんが通る』のイメージが強いのですが、長い期間、恋愛報道の無かった南野陽子さんの新たな交際について報道があったようです。以下に引用した記事のタイトルまで、いまだに『~ぜよ』というスケバン刑事めいたネーミングなのはどうかと思いますが……。まだそれほど深い付き合いではないという事務所のコメントも出ていますが、お相手はクリエーティブ・ディレクター(CMディレクター)の箭内(やない)道彦氏(43)さんという方だそうです。箭内(やない)さんがプロデュースしている音楽活動(バンド活動)に参加したことが交際のきっかけになったということです。南野陽子さんがもう39歳になっていると考えると、時間の流れの早さを思わされますが、彼女は、今でも女優業だけでなく音楽活動などを地道に行っているようですね。

南野陽子がクリエーターと熱愛ぜよ

女優でタレント業でも活躍している木村佳乃(31)さんですが、昨年撮影した映画で共演した俳優の伊勢谷友介(30)さんとの交際が明らかになったそうです。昨年の9月から1ヶ月あまりかけて撮影した映画というのは『スキヤキウエスタン ジャンゴ』ですが、木村佳乃さんと伊勢谷友介さんとの交際宣言がその映画の公開とぴったり同じだったということで、映画の話題つくり(宣伝行為)のための交際報道という見方もあるみたいですね。

芸能リポーターの梨元勝氏などは、『映画会社にしてみれば、まさに渡りに船。交際してるとわかれば、そりゃあ、待ってましたとばかりに宣伝するでしょう。とはいっても、映画の共演で親密にならないっていうほうがおかしいから。共演者の中には、絶対何かあると思ったほうがいいからね』と言っており映画の宣伝という見方を強く打ち出しています。しかし、最近の日本映画には、『UDON(うどん)』(ユースケ・サンタマリア・小西真奈美)とか『プルコギ』(松田龍平・山田優)とか食べ物のメニューの名前をつけた映画が多いですね。『スキヤキウエスタン ジャンゴ』は、タイトルだけでは、映画のストーリーや人間関係を含むテーマが全く読み取れないのですが、どういった映画なのでしょうか。

木村佳乃&伊勢谷友介熱愛報道の絶妙すぎるタイミング

女優の木村佳乃(31)と俳優の伊勢谷友介(30)に先週末から熱愛報道が持ち上がった。2人は、9月公開の映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」(三池崇史監督)で共演しており、昨年9月から1カ月あまりに及んだ地方ロケで急接近、帰京後に交際がスタートしたのだという。折しも、映画の宣伝活動が始まったばかりのタイミング。交際報道の真偽のほどに、疑問の声も上がっている。

さらに、芸能評論家の肥留間正明氏は「熱愛報道はもちろん宣伝でしょうね」とした上で、こんな見方をする。「2人の交際の目撃情報が、ショッピングとか、そんなレベルだから、逆に宣伝って思われてしまうんですよ。そんなの、中途半端で情けない。彼女は、女の艶がでれば、もっともっと魅力的になる女優ですから、交際報道は、むしろ歓迎すべきです。もっと実態のある大人のデートをしてほしい」と妙なエールを送る。

伊勢谷友介さんについて全く知らなかったので、Googleで検索してみたところ、あのファッションデザイナーの山本寛斎さんの異母弟に当たる人で、東京芸大出身のファッションモデルだったんですね。モデルから俳優へと進出した人のようです。1944年生まれの山本寛斎さんを生んだ父親と1976年生まれの伊勢谷友介さんを生んだお父さんが同じということは、かなり高齢になってから再婚して子どもを作ったということになりますね。二人が異母兄弟と書いてあるのを見て、山本寛斎ってどう見ても30代や40代じゃないよなと思い、はじめは親子の書き間違いかと思ってしまいましたが……。山本寛斎の娘の山本未來さんは、伊勢谷さんより年上だけれど姪という複雑な関係です。山本未來は椎名桔平と結婚していますから、芸能界の人間関係は意外なところで色々とつながっている感じですね。

バラエティ番組やビジュアル系のコスメのCMなどで活躍しているタレントの上原さくら(本名:遠藤さくら)さん(30)が、過失の無免許運転でパトロール中の警察に摘発されてしまい書類送検になったということです。無免許運転というのは厳密には、『有効期限が切れて効力が失効した免許証』を携帯してスピード違反で交通機動隊に捕まったということですが、道路交通法では特別な違反などがなくても有効期限が切れていれば無免許運転の扱いになるようなので注意が必要ですね。

タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発

同隊によると、上原さんは今月15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田の国道246号線で、制限速度を23キロオーバーして乗用車を運転し、同隊の取り締まりを受けた際、運転免許証が先月末で失効していたことが発覚した。上原さんは、同隊の隊員に「更新期限に気づかなかった」と説明したという。

免許証の有効期限が失効して無免許運転で逮捕されたという話は、以前に知人から聞いたことがあるのですが、普通は自宅へ『免許更新のお知らせの手紙』が届いて、それを持っていかないと免許更新が出来ないんですよね?となると、忘れてて更新できなかったという人は、何かの手違いで自宅に自動車免許更新のお知らせの葉書が届かなかったか、間違って自分でゴミ箱に捨ててしまったかということになるのでしょうか?自動車免許は一番手軽に使える身分証明書なので、5年に1度の更新とはいえ忘れないようにしたいと思います。というか、頻繁に車に乗っている人は、免許は大事なので時折『来年の○月は更新かあ』という感じで見ている気もしますが、普段ペーパードライバーで免許だけ持っている場合とかには忘れやすいかもしれません。

僕自身は免許取立ての頃に、一度スピード違反と駐車違反で捕まったことがありますが、10代の頃の話ですからここ10年くらいは一度も警察に止められたことすらありませんね。走っている時間帯と道路の選択が良いのかどうか分かりませんが、検問にも出くわしたことが殆どありません。飲酒運転などを摘発するための検問は、土日・祝祭日の夜や忘年会・新年会シーズンに多いと聞きますが、基本的にそういった飲み会の時には(自分が飲まないと決めていても)自分の車を出さないですね。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上原さくら

上原さくら上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、俳優|女優。本名、遠藤 さくら(えんどう さくら)。旧姓、上原。旭丘高等学校 (神奈川県)|新名学園旭丘高等学校卒。第19回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

矢田亜希子が妊娠したって

矢田亜希子これからどうなっていくのか?
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
