--.--.----:--


2007.06.1405:14

山田優の弟・山田親太朗が俳優デビュー!お騒がせのパリス・ヒルトン、芸能エージェントが契約を解除!サトエリが失恋の傷を吹っ切る!

■山田優の弟・山田親太朗がドラマで俳優デビュー

ファッション雑誌のモデルやテレビドラマの女優として活躍する山田優(22)ですが、その実弟の山田親太朗(20)がドラマで俳優としてデビューするということです。7月6日にスタートするTBS系「山田太郎ものがたり」(金曜後10:00)で主演する嵐の二宮和也(23)や櫻井翔(25)らと一緒に高校生役で出演するそうですが、女優やタレントしてある程度の地位を築いた山田優の弟である山田親太朗にもこれから注目が集りそうです。写真やテレビに少し映っていた感じでは、小顔でバランスの良いスタイルをしているということでは、速水もこみちなんかと似たタイプなのではないかと思います。

山田親太朗の目標とする俳優は、月9ドラマで数々の名演技を見せてくれたSMAPの木村拓哉(キムタク)ということですが、177センチの身長と沖縄出身らしい褐色の肌と彫りの深い顔ということで、キムタクとはまた違った雰囲気をまとった俳優になりそうです。昨夏に、男性誌「POPEYE」と「MEN’S NON-NO」のモデルとして芸能界デビューをしたそうですが、わずか一年で念願だった俳優デビューが決まり、来年には映画への出演も予定されているらしいです。

■パリス・ヒルトンが芸能エージェントとの契約を破棄される

破天荒でゴージャスな振る舞いや人生をお気楽に生きるライフスタイル、社会のルール無視の独善性で話題になることの多い世界のセレブ、パリス・ヒルトンですが、無免許運転によって収監された刑務所での生活は想像以上につらかったようで、「病気による仮出所」が認められると母親に泣き付いたということです。しかし、パリス・ヒルトンを収監する行政のほうも経済的に楽ではないようで、通常の囚人が一日約100ドルで済むところを、パリス・ヒルトンの場合は一日約1000ドル以上の経費がかかったそうですね。一日に約12万円と考えると、刑務所に収監されているだけで、アルバイトの一か月分の給料が一日で消えているわけで……さすがスーパーセレブというか何処に行ってもお金がかかる人というか奇妙な感じです。

今までの生活が想像を絶する贅沢で優雅なライフスタイルであり、周囲の人たちからもこれ以上ないほどに優しく気を遣われて甘やかされたわけですから、やはり、自分の要求や希望がほとんど満たされずお金の力が効かない刑務所というのは非常に過酷で苦しい環境だと思いますが……この収監騒動も何となくパリス・ヒルトンの話題づくりにしかなっていないような気がしますが、パリス・ヒルトンに診断された病名はADD(注意欠陥障害)と閉所恐怖症ということで、彼女の日常の動作や雰囲気、話し方などを見ているとそういった傾向はあるかもしれませんね。ちなみに、この大騒動により芸能エージェント・エンデバー(ハリウッド)からは契約を破棄されたようで、パリス・ヒルトンとしては自分の魅力や影響力をアピールする場が一つ減ったということになります。まぁ、芸能界の仕事がしばらくなくても、ヒルトンホテル・グループの令嬢である以上、生活やお金に困るといった問題は生じそうにないわけですが。

■ベストスイマーに選ばれた佐藤江梨子が、「市川海老蔵との破局の傷癒えた」

市川海老蔵との破局が決定的になった時に、失恋の素直な苦痛と悲しみをブログに書き綴って泣き顔の写真をアップしたことで話題になった佐藤江梨子ですが、国民に水泳の素晴らしさを伝えると共に水泳の発展と普及に貢献した人に贈られる『第8回 ベストスイマー表彰式』でベストスイマーに選出されたということです。6月13日(水)に都内ホテルで行われた表彰式には、佐藤江梨子やお笑いでM1グランプリを取った博多華丸らが登場したそうですが、佐藤江梨子は水泳が好きでロケや海外でも時間があれば泳いでいるということです。活発で健康的なイメージが強い佐藤江梨子ですが、余り思い出したくないであろう市川海老蔵との失恋の話題になると、「泳いで癒えました。どうもありがとうございます」と返し、新しい恋についても「プールで探そうと思います。どこのプール行こうかな~?」という前向きな明るいジョークを返したみたいですね。水泳は健康にもダイエットにも美肌にもいいといいますが、スポーツジムにでも入っていないと大人になって泳ぐ機会というのは余りないですね。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
