--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.0402:38

反町隆史と松嶋菜々子が第二子の妊娠を発表!『ニワンゴ』の取締役のひろゆき氏が飯島愛を採用面接!

反町隆史と松嶋菜々子が第二子の妊娠を発表!

女優・松嶋菜々子(33)さんは、今年5月に母親と娘の切れない絆と共感をテーマにした映画『眉山(びざん)』に主演しましたが、既にその頃から第2子の妊娠はしていたようです。松嶋菜々子さんは、第1子の出産の時期の前後には少し芸能界の仕事から遠ざかっていましたが、最近は映画やテレビCMを中心に少しずつ出演の機会が増えていましたので、妊娠していることの発表が仕事への配慮から少し遅れたのではないかとの見方もあります。松嶋菜々子さんは、現在妊娠5カ月で今年12月に出産予定ということですが、既に産休に入っていて出産の時期までは安静にして過ごすということのようです。

夫で俳優の反町隆史(33)さんのほうも、少し前にモンゴル帝国の建国の英雄であるチンギス・ハーン役で『蒼い狼』という映画の主演をしていましたが、7月31日に所属事務所の公式ホームページ(HP)で妻の妊娠を発表しています。妊娠5ヶ月になっての発表が遅いという話も一部週刊誌などで出ていたようですが、恐らく、胎児の健康な成長を十分に確認してから発表したかったことと、仕事上のスケジュールをきっちり調整してから発表したかったことが原因ではないかと思います。少子化の傾向が顕著になっている日本ですが、芸能界では結婚や妊娠出産のニュースが多いなという印象があり、特に若手芸能人では早期に入籍するようなケースが増えていますね。

『ニワンゴ』の取締役のひろゆき氏が飯島愛を採用面接!

30代前半という若い年齢で芸能界引退を発表して話題になった飯島愛(34)ですが、以前から『何かアルバイトをしたい』という話をしており、その話を受けて2ちゃんねるの管理人やニワンゴの取締役として有名なひろゆき(西村博之)が採用面接をしたようです。飯島愛さんは自身のブログで、ひろゆきさんとの面接の冒頭部分だけを動画でアップロードしたようですが、果たして採用面接の結果はどうなるのでしょうか?まぁ、飯島愛さんを面接のために事務所に呼び出したことから、はじめから採用することはほぼ決まっているのでしょうけど、ニワンゴのウェブサービスの中で飯島愛さんにどのような仕事が与えられるのかに興味が湧きます。

テレビで形成してきた強気で世間慣れした女性というイメージの飯島愛さんが、ニワンゴの広告塔になるというのも少し合わない気がするので、ブログとか映像サービスのようなもので飯島愛さんのトークや肖像を生かしたコンテンツ作成でもするのでしょうか。ベタに事務作業やパソコンでの情報処理に従事するというのもウケ狙いではありなのでしょうが、飯島愛さんの知名度やキャラクターを生かした良いアルバイトが見つかればいいなと思います。ニワンゴといえば携帯メールサービス(メールを送ると必要な情報が返信されてくる)というイメージしかないのですが、最近はポータルサイト的なコンテンツも少しずつ増えてきてる印象があるので、今後ニワンゴ自体がどういった事業展開をするのかも楽しみです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。