--.--.----:--


2007.08.0901:23

ダルビッシュ有が女優・サエコとできちゃった結婚か!NHKの朝ドラ「瞳」のヒロインに榮倉奈々さんが選ばれる!

ダルビッシュ有が女優・サエコとできちゃった結婚か!

北海道・日本ハムファイターズの容姿端麗なイケメンピッチャーとして知られるダルビッシュ有(20)が交際していたサエコ(20)が妊娠していることが明らかにされました。交際を開始した5月当たりに既に妊娠していたようで、現在は女優のサエコは妊娠3ヶ月の状態にあるということです。出会いのきっかけは共通の友人を通じた紹介ということでした。時速150キロ前後の剛速球を武器にしてバッターをなぎ倒すダルビッシュですが、恋愛関係でも速戦即決の構えで結婚に発展していくようですね。妊娠していることが病院の検査で分かったことで、二人はそれぞれの両親への紹介も終えて秋頃にも入籍する予定ということですが、芸能界やスポーツ界では若年層の“できちゃった結婚”が増えている印象があります。

ダルビッシュ有もプロ野球選手として将来有望ですし、サエコのほうも女優として多くのドラマ出演の機会に恵まれているので、結婚生活を支えるだけの経済基盤は十二分にあると思いますが、二人で協力し合いながら幸せな家庭を築いて欲しいと思います。しかし、20歳という余りに早すぎる結婚にダルビッシュの母親は驚いていたようで、8日の朝に、大阪府羽曳野市の実家に記者が電話すると、母の郁代さんは妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせたということで、ダルビッシュ有は未だ母親に妊娠・結婚予定については報告していなかったようですね。

ダルビッシュ有はイラン人の父と日本人の母を持つハーフで、195センチ、85キロというモデル顔負けのルックスでかなりの小顔ですが、その優れた容姿を活かして『an・an』のような女性雑誌でもヌードを披露するなどして活躍しています。宮崎県出身のサエコは、早稲田大学人間科学部(通信制)に入学しており、ドラマ、映画の女優業と学業を両立させていましたが、出産が終わって一休みすれば、『家庭・学問・仕事』の3つの両立という非常に慌しい生活になるのかもしれません。

NHKの朝ドラ「瞳」のヒロインに榮倉奈々さんが選ばれる!

宮崎あおいさんをはじめとする数々の名女優を生み出してきたNHKの朝ドラシリーズですが、次回の朝ドラ『瞳』のヒロインを、今、人気上昇中の榮倉奈々さん(19)が努めることになりました。榮倉奈々さんくらいの知名度があれば自然に事務所経由や人脈によって『瞳』の主演が決まったようにも思えますが、実際には、1608名の応募者が殺到したNHKのオーディションに合格してヒロインが決まったということです。コネクションではなく演技と存在感の実力でもぎとった『瞳』の主演の座は、榮倉奈々さんにとっても素晴らしい女優のキャリアになるのではないかと思います。

栄倉奈々といえば、ドラマ初主演で相武紗季と共演したフジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』の女子高生のイメージもありますが、家族再生の感動的なドラマとなる『瞳』では、弱冠20歳で3人の子どもの母親代わりとなる力強いダンサー志望の女性を演じます。瞳という題名は、札幌から東京へと上京してダンサーを目指す栄倉奈々が演じる20歳の女性の名前ですが、今までに無い新たな演技力が必要とされる難しい役柄になりそうなので頑張って欲しいですね。『瞳』は来年2008年の4月からスタートします。

関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
