--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.2919:12

後藤真希(ゴマキ)がハロプロを卒業、ブログで現在の心情を告白!西川史子がくりぃむ・有田との交際をきっぱりと否定!

後藤真希(ゴマキ)がハロプロを卒業、ブログで現在の心情を告白!

モーニング娘。で活躍してソロでも頑張っていたゴマキこと後藤真希さん(22)が、28日に行われた全国ツアー最終公演でハロプロからの卒業を発表しました。既にモー娘からは脱退していたわけですが、今回の突然のハロプロ卒業には弟・後藤祐樹が引き起こした不祥事(銅線の窃盗事件)も関係しているのではないかと見られています。後藤祐樹は、タレント・歌手のソニンと一緒にEE JUMPというアイドルユニットを組んでいたのですが、仕事の予定を自己都合でキャンセルするなどの問題を起こし未成年でキャバクラに行っていたことがスクープされて、芸能界を引退していました。後藤祐樹は、芸能界の引退後すぐに結婚して子どもも出来ていたということですが、今回の金属窃盗の事件報道によって、悪い意味で再び世間の注目を集める結果になってしまいました。

結果として、弟の犯罪行為が姉の後藤真希にもショックを与え、ハロプロ脱退の引き金にもなったわけですが、全国ツアーを行った埼玉・大宮ソニックシティでは『本日をもってハロプロから卒業します。いきなりの発表でごめんなさい。戸惑っているかとは思いますが、次に会う時にはパワーアップした後藤真希を見せたい』と涙ながらに語ったということです。また、後藤真希はファックスを通して『自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたい』というメッセージを伝えており、歌手としての音楽活動は引き続き継続していくつもりのようです。

ソロになってからはセクシーな衣装や妖艶な魅力のある音楽PV(プロモーションビデオ)が話題になったりしていましたが、未成年のファンが多いハロプロを離れたことで、『大人の後藤真希の魅力』を生かした音楽やダンスのプロモートに更に拍車がかかるという意見もあるようです。ゴマキファンにとっては、大胆な露出の多い衣装やセクシャルなダンス・写真集などに触れられる機会は増えるかもしれませんが、ハロプロでのモー娘との共演がなくなるので、よりシビアに後藤真希本人の実力と人気が問われることになっていきそうですね。今のモー娘のメンバーの知名度が落ちている中では後藤真希は知名度は高いほうですので、自分のスタイルなどの魅力を生かしてトークの技術などを磨いていけば生き残る道は開けてくるかもしれません。

西川史子がくりぃむ・有田との交際をきっぱりと否定

高慢で自己中心的な女医キャラで自分を売り込んでいる西川史子(36)ですが、くりぃむしちゅーの有田哲平(36)との交際疑惑をきっぱりと否定して、「あれは有田の売名行為」とシニカルに一蹴したそうです。都内で26日に発売された自著エッセー『年収4000万にこだわる理由』の発売記念握手会で有田哲平との交際を否定したそうですが、著書のタイトルが思いっきり西川史子のキャラクターを活かしている感じで面白いですね。西川史子の人気の理由は表面的にはわがままで傲慢な感じだけど、実は結構庶民的でスキが多そうというところかもしれません。

意図的に自己愛の強い自信過剰なキャラを作り上げていると思うのですが、派手めな外見と裏腹な医師という肩書きのミスギャップがタレントとしての需要を生むんでしょうね。しかし、どう見ても『医師としての仕事』に復帰できなさそうなブランクがありそうですが、西川史子さんは医師免許取得後に臨床の現場に立ったことはあるのだろうか?ただ自分のブランディングやステイタスのためだけに医師になったというならそれも凄いと思いますが、今のタレント活動には全く医師資格が役に立っていないし、彼女は医療をテーマにした番組にもあまりでないですよね。医師でも滅多にいない年収4000万の男性にこだわるというのは半分キャラ作りのネタだと思いますが、本人はそれに近いくらいの年収レベルにいってそうです。

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。