--.--.----:--


2007.11.2111:17

『結婚できない男』の阿部寛が28歳の元OLと結婚、来春に身内で挙式!「ラルク アン シエル」のtetsuと女優の酒井彩名が結婚!

『結婚できない男』の阿部寛が28歳の元OLと結婚、来春に身内で挙式!

『結婚できない男』のテレビドラマで、結婚しない(できない)『趣味・仕事に生きる中年男性』をリアルに演じていた阿部寛さん(43)ですが、元会社員をしていた28歳の年下の女性と結婚をすることが決まったそうです。結婚相手の女性は一般の女性ということで、結婚会見の席上には現れなかったのですが、阿部寛さんが彼女の似顔絵を描いて会見に臨んだそうです。芸能ニュースサイトに、結婚相手の女性の似顔絵が出ていましたが、絵で見ても清楚な美人の雰囲気のある女性のようですね。

『結婚できない男が結婚することになりました』とおどけた発言をした阿部寛さんですが、外見的な魅力だけでなく芸能界での活躍や性格的な要素を考えても、本人が結婚しようと思えばいつでも出来たのではないかと思いますが、本当に、これから一緒に生活していきたいと思える女性に出会えたことで結婚の決断ができたのでしょうね。2人は4、5年前に共通の友人の食事会で知り合って1年半前から交際をスタートさせていたということです。8月にプロポーズをして、15歳年下の女性と「年の差結婚」をすることになった阿部さんは『年齢以上にしっかりとした考え方をしている』ということで内面的・性格的な相性もかなり良いみたいです。「料理が得意。外食したメニューを器用に作ってくれる」というのろけ発言も出ていますが、挙式は親族のみで来春に行う予定となっています。

「ラルク アン シエル」のtetsuと女優の酒井彩名が結婚!

酒井彩名さんは、ベルクラシックという結婚式場のテレビCMに色々なタイプのウェディングドレスを着て出演していますが、酒井彩名自身も結婚することになったようです。お相手は、人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のベーシストのtetsuさんということですが、tetsuが結婚したことでラルクアンシエルのメンバーの大半が結婚したことになりますね。メインボーカルのhyde(ハイド)は大石恵と結婚しましたが、hydeの場合は全く結婚していると言うイメージがなく、家庭的な生活の空気に溺れてもいないので結婚がロックバンドのイメージダウンにつながっていない珍しい例でもありますね。tetsuさんというとかなり昔に、ELTの持田香織さんとの交際が言われていたこともありましたが、酒井彩名さんと交際していたことは知りませんでした。しかし、ロックバンドの場合には、GLAYのTERUやTAKUROにしても、結婚しても余り大きく外見や発言内容のイメージが変わらない人が多いなと感じます。

梨花が自身の新曲PVで女優デビュー?!

笑いの取れるユーモアなバラエティタレントとしての顔を見せることが多い最近の梨花(34)ですが、女優業へも活躍の場を広げていきたい意向を持っているようです。12月12日発売の梨花の新曲「MARIA」のプロモーションビデオ(PV)では、梨花自身がわがままで傷つきやすい女性であるMARIAの役をリアルに演技しているそうです。友達のうさぎと一緒に旅をしながら、幾つもの苦悩を乗り越えて前向きに生きようとする女性というのがMARIAのイメージということですが、CGを駆使したファンタジーな映像作品のPVに仕上がっていそうですね。梨花は今までにも映画やドラマの出演経験はかなりあるということなのですが、自分自身が前面に出て主役を演じるのは初めてだといいます。globeやhitomiのPVを手掛けた人気デザイナー・平野文子さんが「MARIA」のPVを作成したそうなので、どのような映像が撮れているのか、梨花がどんな表情を出しているのか気になります。梨花がドラマや映画で主演をするのは今の状況では難しそうですが、元々モデルとして名前が知られていたこともあり、少しずつバラエティタレント以外の分野で働く機会が増えていくのかもしれませんね。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
