--.--.----:--


2007.12.2606:58

MEGUMIとドラゴンアッシュの降谷建志が事実婚状態!SMAPの中居正広と倖田來未の熱愛報道は本当?NHKの紅白歌合戦の話題に!

MEGUMIとドラゴンアッシュの降谷建志が事実婚状態!

グラビアタレントやバラエティタレントとして活躍するMEGUMI(26)とドラゴンアッシュの降谷建志(28)が、家族ぐるみの親密な交際をしており今年の秋からは同棲状態にあるということが「女性セブン」で報じられたということです。以前と比べてMEGUMIとドラゴンアッシュをテレビで見かける機会が随分減った感じもしますが、ドラゴンアッシュが日本のヒップホップブームに火をつけたという貢献は大きかったと思います。CDのほうも一年に一枚くらいは出しているようで、2007年にも『INDEPENDIENTE』というアルバムをドラゴンアッシュは出していますね。同棲している一軒家には、二人の本名が表札に掲げられているということで、法律婚をするのかどうかは分かりませんが、事実婚に近いような共同生活をしているという見方が出ています。

降谷建志さんのお父さんはベテラン俳優として多くのドラマで活躍している古谷一行(63)さんですが、MEGUMIを交えて三人で和食屋で食事をしていたこともあるということですが、既に降谷さんのお母さんにもMEGUMIを紹介しているということなのでかなり親密なお付き合いということになりますね。プライベートの充実と合わせて、今後の二人の仕事にも良い影響と刺激を与え合えるような交際が出来れば良いなと思います。

SMAPの中居正広と倖田來未の熱愛報道は本当?NHKの紅白歌合戦の話題に!

SMAPの中居正広さん(35)と歌手の倖田來未さん(25)が交際しているという報道は以前から多くありましたが、また25日発売の週刊誌にツーショット写真を撮影されて話題になっているようですね。二人の芸能活動(歌手活動)の履歴と人気から見て、超大物カップルであることは間違いありませんが、一見して同世代に近く見える二人に10歳も年齢差があることに驚きました。中居正広も以前と比べるとだいぶ顔立ちが大人びてきましたが、倖田來未も外見に風格が出てきたのでお似合いのカップルという感じがします。話題の少なかった紅白歌合戦に『大きな話題・見所』が出来たということで、NHKにとっては嬉しいニュースになるのではないかという声もあります。

NHKの紅白歌合戦は、いつもは白組の司会が男性、紅組の司会が女性なのですが、今回は司会の二人が共に男性(中居正広・笑福亭鶴瓶)ということになっており、紅組の司会は中居正広が務めることになっているんですね。本番では、中居くんが倖田來未さんの歌を紹介する形になるので、その時にどういった会話ややり取りがあるのかに注目が集まるのではないかということですが。少し前に中居正広が10月に引っ越したばかりの高級マンションに倖田來未が通う現場が撮影されており、8月から始まったとされる二人の交際は順調に続いているようです。スーパーの袋を下げた倖田來未が中居の自宅に入る姿も目撃されており、同じマンションの住民からは「一緒に住み始めたのかなと思っていた」という証言も出ているようです。中居さんは自分のプライベートについてはほとんど語らないタイプなので、まだ公の場で倖田來未との交際を認めたことはないのですが、「笑っていいとも」でのデヴィ夫人のつっこみや「うたばん」の共演のシーンなどで熱愛を感じさせる微妙な言葉のやり取りもあったようです。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
