--.--.----:--


2008.01.0320:28

ポルノグラフィティの岡野昭仁が一般女性と結婚!TOKIOの長瀬智也と相武紗季が交際?

ポルノグラフィティの岡野昭仁が一般女性と結婚!

人気音楽デュオのポルノグラフティの岡野昭仁さん(33)が、交際中の女性と結婚するということをファンクラブの会報で発表しました。お相手は芸能人ではなく一般の20代の女性ということで、発表によると今月中に婚姻届を提出して入籍する予定ということです。日本全体では晩婚化・未婚化が話題になることが多いですが、昨年末くらいから芸能界では、松たか子さんと佐橋さんやオダギリジョーさんと香椎由宇(かしいゆう)さんの結婚会見など結婚ラッシュが続いています。長い人生を考えると一人だけで生活し続けるのは精神的にも大変なので、意識調査などでは「今すぐにではなくても、いつかは結婚したい」という願望を持っている人は今でも多数派のようで、こういった著名な芸能人の結婚も、若年層の結婚願望の強さに影響を与えるかもしれません。

99年のデビューシングル「アポロ」が大ヒットとして、一躍音楽界で存在感を示し始めたポルノグラフィティですが、その後も「サウダージ」や「ハネウマライダー」など着実にファンの心を掴むヒットソングを作り出してきていますね。紅白歌合戦では結婚を間近に控えた岡野さんの現状を象徴するかのような楽曲「リンク」を見事に歌い上げて、「二人をつなげる愛」のメッセージを伝えました。広島県の尾道市(旧因島市)出身である岡野昭仁とハルイチ(本名・新藤晴一、33)の二人でコンビを組むポルノグラフィティは、元々はTamaを含む三人のバンドだったんですけど2004人にTamaが脱退して現在の形になっています。かなり前から二人でポルノのバンドをやっている気がしていましたが、まだ二人になってから3年くらいしか経っていないんですね。時の流れの早さを感じますが、ポルノグラフィティは2月13日に、上野樹里主演の映画「奈緒子」(2月16日公開)の主題歌「あなたがここにいたら」をリリースする予定となっています。

TOKIOの長瀬智也と相武紗季が交際?

TOKIOの長瀬智也さん(29)というと、歌手の浜崎あゆみさんと長期間付き合っていたというイメージが強いのですが、昨年浜崎あゆみとの破局が伝えられていました。しかし、昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」で共演したアイドル的な人気を持つ女優・相武紗季さん(22)と真剣な交際を始めたのではないかという話が出てきています。どちらの事務所からも実際につきあっているというような公式の話は当然ありませんが、長瀬智也と相武紗季が二人でレンタルビデオ店でデートをしている様子などが見られているということです。ドラマ「歌姫」の役柄では、お互いに深く愛し合いながらも、それぞれの道を歩む為に別れを決断した二人ですが、私生活では二人の新たな恋愛関係をスタートさせることになったのかもしれません。

浜崎あゆみとの7年間の交際にピリオドを打った長瀬智也さんに、元々、長瀬主演の「池袋ウエストゲートパーク」などが好きだった相武紗季が積極的に話しかけていったことで二人の関係が急速に深まったということです。ちょうど長瀬智也の交際相手がいなくなっていた時期に、新たな魅力的な異性に出会えるという幸運があったということになりますが、芸能界ではドラマや映画で同世代の人が共演して仲が深まるというケースが非常に多いですね。CMとドラマで絶好調の相武紗季は初めての恋愛報道ということになりますが、アイドルとは違う仕事分野なので恋愛による直接的な悪影響はないのではないかと思います。長瀬智也のほうも「2007年度CMタレント好感度ランキング」では2位にランクインしており、ドラマや歌手だけではなくCMタレントとしての人気も高まっているようです。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
