--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.1515:22

松浦亜弥,ミニスカの4代目スケバン刑事に!伊東美咲が「公式ブログ」を公開!

以前の記事で、松浦亜弥が4代目スケバン刑事になり、今年の秋に公開予定の「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」に主演するという話をしましたが、最近テレビ報道でこのニュースが伝えられていました。

今までのスケバン刑事といえば、斉藤由貴(39),南野陽子(38),浅香唯(36)といった錚々たるメンバーが顔をそろえているのですが、現在の松浦亜弥の芸能界での人気と活躍からすると、今までの3人のスケバン刑事よりも芸能人としては長く生き残り続けるかもしれませんね。

現代版ということで、ファッションも今風のミニスカを穿いた麻宮サキになりますので、あややのファンの人は劇場公開される映画版のスケバンを見にいく価値はあるかもしれません。あやや以外にも、石川梨華、三好絵梨香、岡田唯といった美勇伝メンバーが登場するので、ハロプロが好きな人も劇場かDVDで見てみてくださいね。僕の記憶では、二代目スケバンの南野陽子が割りに鮮明に残っていて、ビー玉のお京(相楽晴子)の凛々しい戦闘シーンが懐かしいですね。

松浦亜弥:4代目スケバンはミニスカあやや

斉藤由貴(39)南野陽子(38)浅香唯(36)に続く4代目「麻宮サキ」は、米国帰りのミニスカ刑事。先代まで長かったセーラー服のスカート丈は、現代を反映してひざ上に。「スカートも今風に短いし、今までとは違う、自分なりのスケバン刑事を演じようと思う」と決意表明。ヨーヨーの世界チャンピオンに指導を受け、ヨーヨーを猛特訓した。

芸能の話題では、『電車男』『危険なアネキ』のドラマでヒットを飛ばした伊東美咲(28)が、初の公式ブログを開設して、ファンの人達と双方向的なコミュニケーションや悩み相談をするらしいですね。眞鍋かをりのブログが大ヒットして以来、知名度の高い芸能人が続々とブログを開設しだしましたが、有名な人ほど忙しいので更新頻度が低くなりがちという落とし穴があります。

とはいえ、『電車男』でネット関連のドラマに出演した伊東美咲さんがブログを公開するというのは面白い試みだと思うので、是非、頑張って読み応えのある楽しい記事を気楽に更新して言って欲しいなと思います。しかし、僕のようなそれほど忙しさに終われてない一般人でも、ブログを毎日更新するのはかなり難しいですから、伊東美咲さんレベルの芸能人が頻繁に内容のある記事を書いていくのは大変だろうなと思いますが頑張って欲しいですね。

伊東美咲、公式ブログでお悩み相談室

女優の伊東美咲(28)が初の公式ブログを開設し、女性限定のお悩み相談に挑戦することが14日、分かった。タイトルは輝く女の子という意味の「twinkle girls」。17日から3か月の期間限定で立ち上げる。

「なりたい顔&パーツのタレント」第1位に選ばれるなど、抜群のスタイルと美人顔が同世代の女性から絶大な支持を集めている伊東が、ファンと新たな交流の場としてブログを始める。テーマは「美咲による女の子のための応援講座」。日記に加え、伊東が女性ファンから寄せられたさまざまな悩みに答えていく。

伊東美咲のブログのURLは、「http://www.ken―on.co.jp/misakiBlog/」ということなので、興味のある方はアクセスしてみてくださいね!

関連記事

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BANDAI(バンダイ)HYPER YOYO定価37800円

商品名 BANDAI(バンダイ) HYPER YOYO 定価37800円ハイパーヨーヨーのひも ハイパーストリングス 1箱72袋(交換用ひも1袋5本入り) 定価 1箱37800円(1袋525円) 発売元 株式会社バンダイ 1997年発売 生産国 MADE IN U.S.A.・本日のいいとも!スケバン 刑事 ヨーヨ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。