--.--.----:--


2008.01.2508:45

TOKIOの長瀬智也と相武紗季が宿泊デート?を報じられる!山田まりやが俳優・草野徹と結婚!

TOKIOの長瀬智也と相武紗季が宿泊デート?

最近は歌手に加えて役者としての活躍が増えてきた長瀬智也さん(29)ですが、ドラマ「歌姫」で共演した相武紗季さん(22)と交際がスタートしたのではないかというニュースがこの間伝えられていました。相武紗季さんは、ミスタードーナツのCMや賃貸のアットホームのCMなどに出ていて、毎日テレビで見かけるタレント・女優の1人として成長していますが、この交際報道による影響というのもどちらかというと良い方向に影響しているような気もします。

双方の事務所は「仲の良い友人の1人」としていて正式に交際の事実を認めたわけではありませんが、週刊誌「女性セブン」の記事では相武紗季が長瀬智也のマンションへと入って行き、マンションで一泊してから帰ったということなので友人よりは深い付き合いをしているのでしょうね。去年は、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんとの破局が大々的に伝えられたりもしましたが、浜崎あゆみさんが耳の障害を抱えながらもライブに力を入れ始めているように、長瀬智也さんのほうも仕事や私生活で新たなスタートを始めたということかもしれません。

山田まりやが俳優・草野徹と結婚!

5年くらい前まではテレビのバラエティ番組に頻繁に登場していた山田まりやさん(27)ですが、暫く見ない間に結婚することになっていたようです。お相手は俳優の草野徹(40)さんという方ですが、最近の芸能人の結婚では10歳くらい年上の男性と結婚する女性芸能人が多いなという印象を受けます。オダギリジョーと香椎唯宇の結婚報告も昨年ありましたが、このカップルの場合も10歳くらいの年齢差がありますね。自分の周りを見渡してみても同級生カップルのようなケースは意外に少ないような感じがしますが、精神的に成熟していて経済的にも安定している「年上の男性」の魅力が高まってきているのかもしれません。特に、20代前半くらいの女性だと、同じ職場にいる30代の管理職の男性が頼りがいがあって魅力的に見えるということがあるような気もしますね。

山田まりやさんは自分が運営する公式ブログでも既に結婚を報告しており、2007年の記事「草野 徹(39) へ(^-^)乂(^o^)ノ」でも彼氏時代の草野徹さんについて紹介していたんですね。早くも人妻気分を満喫している感じですが、3月5日に東京都内で挙式・披露宴を行い婚姻届を提出する予定で、妊娠はしていないということです。こういったニュース報道では必ず妊娠の有無が書かれているわけですが、子どもが出来たから結婚するというパターンが多くなってきたことへの配慮なのかもしれませんね。一般のカップルでは、妊娠をきっかけに結婚する人は少なくないのですが、子どもを育てる覚悟と準備がある程度できていないと「できちゃった結婚」も難しいだろうなとは思います。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
