--.--.----:--


2008.03.0406:16

高島彩アナとゆずの北川悠仁が6月頃に結婚か!hitomiが『24時間あたためますか?~疾風怒涛コンビニ伝~』でドラマデビュー!

高島彩アナとゆずの北川悠仁が6月頃に結婚か!

6月にも結婚するのではないかと伝えられていたフジテレビの高島彩アナウンサー(29)とゆず北川悠仁(31)ですが、高島彩さんがレギュラー出演する「めざましテレビ」では自分自身の結婚の話題には一切言及しなかったということです。仕事とは仕事、プライベートはプライベートときっちり区分したいという考えなのかもしれません。ゆずの北川悠仁というとGlobeの女性ボーカルkeikoと交際していたという印象がありますが、その後すぐにkeikoのほうは小室哲哉と結婚してしまいましたね。フジテレビの広報局とゆずの所属事務所は、二人の結婚について『何も聞いておりません』という定型的な回答を返していますが、各種報道を見る限りは結婚そのものは事実のようです。

具体的な結婚についてはもう少しすると本人によって語られるのかもしれませんが、関係者の話では6月あたりに結婚することになるのではないかといわれています。ちょうど6月頃にゆずのライブツアーが終了するので、お互いにとって結婚にちょうどいい時期にさしかかるみたいですね。「めざましテレビ」のライバル番組である日本テレビ「ズームイン !!SUPER」の羽鳥慎一(36)アナウンサーはちょっと勇み足で『(めざましを)完全に意識しています。高島さん、結婚おめでとうございます!』とコメントしていますが、二人が幸せな結婚に辿り着けるといいですね。

hitomiが『24時間あたためますか?~疾風怒涛コンビニ伝~』でドラマデビュー!

小室哲哉の全盛期には歌手として一世を風靡したhitomi(32)ですが、最近はテレビCMなどを除いてテレビで見かける機会がかなり減っていました。モデルとしてのスタイルの良さと独特の響きのあるボーカルで人気を得ていたhitomiですが、彼女も既に30代の年齢になっていたんですね。時間の流れの早さを感じますが、hitomiが日テレ系スペシャルドラマ『24時間あたためますか?~疾風怒涛コンビニ伝~』(15日・後9時)でドラマデビューを果たすということです。コンビニに自殺のための道具を買いに出かける「将来を絶望した女性」というかなり個性的というか心理描写が難しい役柄に挑戦するみたいですね。

歌手だけでなく女優としても活躍の場を広げているhitomiですが、実際には既に映画の分野では女優として何度かの出演経験があるようです。2003年に俳優の田辺誠一が監督を務めた映画『ライフ・イズ・ジャーニー』のちょっとした役で女優デビューしたのが始まりということですが、今回のスペシャルドラマでは出演時間が長くなりそうです。共演者には、山口智充、タカアンドトシ、オリエンタルラジオ、河本準一(次長課長)、南海キャンディーズ、川島明(麒麟)などの吉本芸人が揃っており、鶴田真由、戸田菜穂、津田寛治といった本格的な俳優も出ていますので、興味のある方はドラマをチェックしてみてはどうでしょうか!僕は今見てるドラマといえば、宮崎あおいが主演しているNHK大河の『篤姫』を時々見てるくらいで、他のドラマはあまり見ないというか見る時間がないのですが、一度見てしまうと続けてみるのが大変というのがありますね。『篤姫』は次回から篤姫の徳川将軍家への輿入れが近づいて本格的に面白くなってきそうですが、最後は、幕末の時代の何処まで描くのか、西郷隆盛や大久保利通が戊辰戦争を戦うあたりまで行くのかどうかも気になります。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
