--.--.----:--


2008.03.1414:25

広末涼子がデザイナー・岡沢高宏と離婚!KAT-TUNの亀梨和也と女優の小泉今日子が破局!

広末涼子がデザイナー・岡沢高宏と離婚!

広末涼子というと最近は、『爽健美茶』のCMで「ブラジャーが透けるくらい」という刺激的な表現で話題になって、CMのコメントが差し替えられたというニュースが印象に残っていますが、夫との離婚が決まったようです。女優の広末涼子(27)さんは、2003年12月にデザイナー・モデルの岡沢高宏(32)さんとできちゃった結婚をして世間とファンを驚かせましたが、04年4月に男児を出産してからは育児に専念してしばらくテレビ・芸能の世界から遠ざかっていました。05年7月からフジテレビ系ドラマ「スローダンス」で芸能界の仕事に復帰したのですが、それ以降に、夫の岡沢高宏さんとのすれ違いが増えてきたということのようです。

お互いが忙しく仕事をしているという夫婦でも上手く言っているケースはありますが、その場合には、『夫婦間のプライバシーが区別されているような家庭』が多いですね。広末涼子の離婚も時間的なすれ違いだけが原因なのではないでしょうが、それぞれの仕事や人生、家庭、育児に対する価値観の違いが埋め合わせられないくらいに開いてしまうと修復するのが難しくなると思います。広末涼子には夫との不仲説や別居説がたびたび出ていましたが、ここで離婚の決断をしたことで、新たなる人生と芸能人としてのキャリアがスタートするのかもしれません。結婚生活は4年4ヶ月でピリオドを打つことになりましたが、慰謝料の請求などは双方なく、スムーズな離婚が成立しそうな感じだということです。

広末涼子は公式ホームページで『この度、私、広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。それぞれの、仕事、大切にする思いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です』という直筆の署名入りのコメントを残しています。長男、宏志(ひろし)君(3)の親権は広末さんが取得し、今後も父親と母親との関係は続けて生きたいとし、結婚生活にも何の後悔もしていないと語っています。『岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません』というようなコメントを残して別れられるというのも、数ある離婚の中では幸せなケースに入るのかもしれませんね。広末さんの今後の活躍を期待したいと思います。

大沢あかねと劇団ひとりが結婚へ!

かなり前から親密な交際が噂されていた芸人・俳優の劇団ひとり(31)大沢あかね(22)ですが、やはり結婚を前提として深い付き合いになっているようです。現在では、同棲はしていないものの、週に2,3日くらいは自宅へ遊びにくるような付き合いをしていると劇団ひとりがコメントしており、劇団ひとりのほうは明確に「将来の結婚」を意識した付き合いだと認識しているようです。

「もちろん、結婚について彼女と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」という風に劇団ひとりは語っており、大沢あかねのほうの決断や彼女の家族の同意などが得られれば、具体的に結婚の話が進められていくのかもしれませんね。

最近は、日本全体では晩婚化の傾向が更に進んでいますが、芸能界の女性に限っては離婚も多いですが、割と早い段階で結婚する人が増えているような印象があります。仕事をずっと続けていきたい歌手や女優の方が多いので、早い時期で体力があるときに子どもを産んでおきたいというような希望があるのかもしれませんが、子どものいる安室奈美恵や広末涼子を見ても全く未婚女性との区別がつかないのは凄いですね。スタイル維持のための努力をしているのだろうなとは想像させられますが、芸能人では出産前と後でほとんど体型が変わらない人も多くて驚かされます。大沢あかねは子ども時代からテレビに出ているのでもう少し年齢が上なのかなと思っていたのですが、まだ22歳だったんですね。劇団ひとりが「彼女の反応はちょっとまだ言えない」といっている背景には、年齢的にまだ結婚までは決めきれないというようなこともあるのかもしれません。

KAT-TUNの亀梨和也と女優の小泉今日子が破局!

20代になったばかりの若手人気アイドル・亀梨和也と40代の小泉今日子が交際していると聞いたときにはかなり驚かされましたが、暫く続いた熱愛期間も終わって、いつの間にか別れてしまっていたようです。男性が年上で女性が10歳以上年下というカップルであれば、日常の中でも目にかける機会が結構あるのですが、女性が20歳以上年上のカップルというのは非常に珍しいですよね。毎日の芸能生活を通して若い女性からもてすぎるKAT-TUNの亀梨和也(22)だからこそ、日常にない大人の魅力をもった小泉今日子(42)に惹かれる部分があったのかもしれませんが、今後の二人の関係の発展などを考えると真剣な交際を続けるまでには踏み切れなかったのでしょうか。人気絶頂期のジャニーズのアイドルに彼女がいると発覚するだけでも大きなニュースですが、亀梨和也と小泉今日子の予想外だったカップルも別れることになったと伝えられています。先月23日に都内で亀梨の誕生日パーティーが行われたということですが、小泉今日子は招かれておらず、小泉が2月下旬には関係者に『彼とはもう別れた』と話していたそうです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
