--.--.----:--


2008.03.3009:23

森三中・村上知子が出会って三週間の“超スピード婚”!柴咲コウが“少林少女”でカンフーアクションに挑戦!

森三中・村上知子が出会って三週間の“超スピード婚”!

お笑いトリオとして活躍する森三中の村上知子(28)が、3月2日に知り合ってからわずか三週間で30歳のアパレル関係者と入籍・結婚しました。フジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送中に、突然すでに23日に入籍していたことを明らかにしたのですが、続くTBS系「2時っチャオ!」の生出演で、今月2日に出会ってから3週間での超スピード結婚だったことを告白して更に話題になったようです。結婚というのは「勢い」と「タイミング」だとは言いますが、知り合って半年~1年で結婚でも早いという感じがするのに、1ヶ月未満の3週間で結婚を決断できるというのは凄いなと思います。それだけ、森三中の村上知子さんのほうが強い結婚願望を持ち続けていたのか、お相手の男性も今すぐにでも結婚したいと感じていたのかということなのでしょうが、これで結婚生活が順調に長続きしていけば正に運命の出会いだったということになるのかもしれません。

恋愛期間が長ければ結婚生活が上手くいくというわけではないし、かえって5年も10年も付き合ったためにお互いの決心がつかずに別れてしまったというカップルもいるので、出来るだけ早く結婚を決めたほうが逆に新鮮な感じで長続きするというケースもあるでしょうね。戦後間もなくまでは、それこそお見合い結婚で比較的短期間で結婚を決める人が多かったわけですし、村上知子さんの結婚も幸せなものになれば良いなと思います。森三中では、大島美幸(28)が既に平成14年に放送作家の鈴木おさむさん(35)と結婚しており、独身は黒沢かずこ(29)だけになったということですが、本人に結婚願望があれば自然に結婚してしまうのではないかと思います。

柴咲コウが“少林少女”でカンフーアクションに挑戦!

昔から少林寺や少林寺拳法をテーマにした映画作品は多く作られていて、数年前にはコメディなサッカームービーである「少林サッカー」が大ヒットしました。「少林サッカー」はシン・チー監督が自ら主演して作られた映画なのですが、そのシン・チー監督が今度は日本の人気女優である柴咲コウを抜擢して、「サッカー」ではなく「ラクロス」をテーマにしたアクションとお笑いが盛りだくさんのカンフー映画『少林少女』を作成することになったそうです。少林拳を広めるためにド派手なアクションでラクロスに挑む少女の役柄に、柴咲コウが挑戦するそうですがカンフーエンターテインメントのようなアクション映画に取り組むのは初めての経験だったということです。はっきりとした彫りの深い顔立ちとすらりとしたスタイルの柴咲コウですから、チャイナドレスのような中国的な衣装も似合いそうではありますが、アクションシーンがどのように仕上がっているのかが見所ですね。

柴咲コウ(26)は27日、東京・六本木ヒルズで行われた主演映画「少林少女」(本広克行監督、4月26日公開)のジャパンプレミアに出席しましたが、初対面した香港のアクションスター・映画監督のチャウ・シンチー(45)から美貌とカンフーアクションを大絶賛されたということです。柴咲コウは『少林少女』の映画撮影の現場での苦労と成長について、「最初は苦痛の連続で、できない自分に歯がゆい思いをしましたが、いざ現場に入るとみんなで作っている雰囲気の中で独りよがりの力が抜け、集中力が増して気合が入り、体がどんどん覚醒していった」というコメントを残しています。いろいろなスタッフが力を合わせないと完成度の高い映画は制作できませんから、『現場との一体感・スタッフとの協調性』を自然に感じて必死に頑張れる人でないと映画で主演をするというのも難しいのだと思いますが、ドラマ・映画・音楽へと柴咲コウの活躍の舞台は非常に幅広いなと感じます。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
