--.--.----:--


2008.05.0515:41

酒井彩名がラルクのtetsuと結婚式&披露宴!井ノ原快彦と瀬戸朝香が極秘の結婚式!

酒井彩名がラルクのtetsuと結婚式&披露宴!

いろいろな花嫁のコスチュームを着て結婚式場のCMにも登場している酒井彩名(22)が、ラルク・アン・シエルのベースのtetsu(38)と結婚式を挙げたそうです。東京・六本木のレストラン・ハニーズガーデン東京で挙式披露宴を行ったそうですが、結婚式の際には酒井彩名自身が立ち上げたブライダル・ブランドの「アヤ・ナ・チュール」のウェディングドレスが使われたみたいですね。テレビCMで酒井彩名が着ているドレスの数々も、アヤ・ナ・チュールでデザインされたものだそうで、自分の結婚式と自分のブランディングが一体化した素敵な結婚式になったようです。

挙式では酒井自身がデザインしたオフホワイトのシンプルなドレスを着用し、披露宴でもアヤ・ナ・チュールのファッションショーで発表された淡いピンクのドレスを着たということですが、「自分でデザインした唯一のドレス」で結婚式を挙げるというのも幸せそうでいいですね。会場では報道陣が完全にシャットアウトされましたが、挙式・披露宴はアットホームな雰囲気で親しい身内と友人に祝福されて進められたということです。16歳の年齢差がある結婚ですがそういった年齢差を感じさせない自然なスタイルの夫婦に見えるので、これから幸福な家庭生活を築いていって欲しいと思います。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が極秘の結婚式!

少し前にテレビ報道でV6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)の結婚が伝えられましたが、5月3日に親族・友人・関係者だけを集めて極秘の結婚式が開催されたということです。同じ年齢でさわやかな印象が漂うお似合いのカップルでですが、結婚式では瀬戸朝香さんが井ノ原さんへの愛情を込めたスローバラードが披露されたということです。瀬戸朝香はかなり昔に歌手としてCDも発売していたと思いますが、雑誌では「少しぎこちない歌」と評されている久しぶりの歌がどんな感じで歌われたのか気になりますね。

井ノ原快彦さんは、瀬戸朝香の心のこもった歌声に感動して号泣し、瀬戸朝香さんも、今までお世話になった両親への挨拶の手紙を読み上げながら涙してしまったということです。ゴールデンウィークには芸能人の挙式が相次いだ格好になりましたが、関係者が揃って休みを取りやすい期間でもあることからGWの時期は結婚式ラッシュになりやすいのかもしれません。この結婚式にはジャニーズ事務所から、トニセンで全国ツアー中の坂本昌行(36)、長野博(35)、V6メンバーの森田剛(29)、三宅健(28)、岡田准一(27)ら全員がきちんと集合して二人の新たな門出を祝ったということです。他の芸能人では、北乃きい(17)や中村雅俊(57)がお祝いにかけつけて、なかなか賑やかで温かい挙式になったようですね。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
