--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.0516:07

シングルCDが1位になった東方神起が、ファンを遊園地に招待する公約に意欲!『カムイ外伝』のヒロインが菊地凛子から小雪に変更!

シングルCDが1位になった東方神起が、ファンを遊園地に招待する公約に意欲!

韓国から登場した若手アイドルグループの東方神起が、日本・中国・台湾をはじめとしたアジアで大人気となっています。最新シングル「Beautiful you/千年恋歌」も5月5日付けのオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したのですが、このシングルの初登場1位を巡って「東方神起がファンにしていた公約」が話題になっているようです。5人組アイドルグループの東方神起はさいたまスーパーアリーナの公演前にインタビューに応じており、「1位を獲得した際に遊園地を貸しきってファンを招待する」という公約についても答えており、「まだ何も決まってないんですけれど、事務所に相談したい」(ユンホ)という前向きなコメントを残しています。もしかすると、入場者を限定した遊園地でのイベントやライブのようなものが今後検討されてくるのかもしれません。

ジェジュンも「場所的に問題があるかもしれないけれど、やりたいです」といったコメントを出しており、東方神起と触れ合える機会を楽しみにしているファンとしては期待が高まってくる部分がありますね。アジア・アーティストによる2作目でのランキング1位の獲得は、欧陽菲菲(オウヤンヒーヒー)に次ぐ24年5か月ぶりの快挙ということで、東方神起の日本における急速な人気の高まりを感じさせられますが、東方神起には10代~50代以上まで非常に幅広いファン層があるようです。ジュンスはオリコン1位の快挙について「信じられなかった。みなさんの熱い応援と愛があったおかげ。それにこれからも応えたい」と答えており、今後の日本での活躍がますます期待されます。日本でのツアーが終わると、10日(土)にアジアツアーの台湾公演があり、31日(土)には中国での公演があるということで、正に休む暇もなく懸命に歌い続けていて、全力でファンと触れ合っている状況にあるようです。

『カムイ外伝』のヒロインが菊地凛子から小雪に変更!

忍(しのび)の鬼気迫る友情と戦闘を描いた人気コミック『カムイ外伝』はアニメ化も去れましたが、今度は松山ケンイチ主演で映画になるようです。映画版『カムイ外伝』は、崔洋一が監督を務め、松山ケンイチが主演、宮藤官九郎が脚本で製作され、2009年に公開予定となっていますが、ヒロインのキャスティングの変更がありました。当初はハリウッドでも評価されている国際派女優の菊地凛子がヒロインの“くの一”・スガル役に起用されていましたが、菊地凛子が撮影中に両脚の大腿筋肉離れで全治8週間のけがを負ったことで撮影が中止されていました。昨年11月にクランク・インした『カムイ外伝』ですが、主役(カムイ役)の松山ケンイチも右太腿を負傷する怪我をしており、かなりハードな撮影現場になっているようです。

怪我をした菊地凛子に変わってヒロイン役に抜擢されたのが、トム・クルーズ主演の『ラスト サムライ』でハリウッド映画に出演した経験もある小雪でした。小雪は原作コミックの『カムイ外伝』をかなり読み込んでいるそうで、もともとスケジュールが合致すれば小雪のほうがスルガ役になっていた可能性もあるということですが、今回の予想外の代役に小雪はかなりのやる気を覗かせているようです。「多くの方から長く愛されている原作を、実写でどのように深く表現することができるか、また崔監督とご一緒できることも楽しみにしています」というコメントを小雪は出しており、アジア・世界に通用するアクション映画を作りたいという崔洋一監督も小雪の経歴と才能に十分な期待を寄せているということです。

崔洋一監督は「眼光のなかに強い精神性を秘めており、さらに『かわいい人じゃないか』と思わせるものがある。小雪との出会いには、作品にとって運命的なものを感じさえする」と小雪を絶賛するポジティブな話をしており、小雪もハードなアクションシーンに耐えられるように身体面の入念なトレーニングを行っているということです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。