--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.1109:49

山田優がブログで小栗旬との交際を認め、ブログが5月9日のランキングで1位に!2004年から交際が続いていた永瀬正敏と中島美嘉が破局!

山田優がブログで小栗旬との交際を認め、ブログが5月9日のランキングで1位に!

ファッションモデル出身で女優・タレントとして活躍する山田優さん(23)が、2008年5月8日に更新したブログ記事で、恋愛関係が報道された俳優・小栗旬さん(25)との交際を認める内容の発言をしています。今ドラマや舞台を中心に人気が上昇している小栗旬さんのほうも、5月7日に放送された深夜放送のラジオ番組「小栗旬のオールナイトニッポン」で、スポーツ紙が報じた山田優さんとの「交際報道」について肯定する内容の発言をしていますので、これで双方が恋愛関係を認めたということになります。小栗旬は「とても大切なガールフレンドです!」という発言をしていますが、山田優も自身のブログで「彼は大切な大事な存在」と語っており、二人の恋愛は順調なスタートを切ったようです。

小栗旬との交際について言及する記事を書いた日の山田優のブログのアクセスは「1000万/日」を越えており、アメーバブログのランキングで不動の一位だった羞恥心メンバー・上地雄輔(29)のブログを瞬間的に抜いたということです。ここ数ヶ月で一気に知名度を上げた上地雄輔さんの活躍にも驚かされますが、芸能活動の長い山田優の人気もまだまだ全く衰えていないようです。山田優は俳優の伊藤英明(32)との交際を終わらせ、小栗旬もモデルの田中美保(25)と別れたということで、二人の新たな恋愛が良い方向に発展していくことに期待したいです。二人は、日テレのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で恋人役で共演したことがきっかけとなって交際を始めたということのようです。

2004年から交際が続いていた永瀬正敏と中島美嘉が破局

俳優の永瀬正敏さんは女優・小泉今日子との離婚後にしばらくしてから、歌手の中島美嘉さんとの交際がスタートしましたが、16歳年下のカップルということで話題になったりもしました。クールな個性を持つアーティスト志向の中島美嘉と、おしゃれでスタイリッシュな中年の魅力を持つ永瀬正敏はかなり相性が良さそうな感じだったのですが、2004年から続いていた4年にわたる親密交際も今年で破局になってしまったということです。一時期は、永瀬正敏が愛車のキャデラックで中島美嘉が父親と同居するマンションに頻繁に訪れており、家族ぐるみの付き合いであったことからもしかしたら結婚するのではないかと言われたこともありましたが、お互いの多忙な状況には勝てず別れる形になったようですね。

02年の日本テレビ系ドラマ「私立探偵 濱マイク」で共演したのがきっかけで2004年から交際が始まったということですが、その途中にはしゃぶしゃぶ屋や焼鳥店などで仲良くデートする姿が目撃されたりもしていました。仕事のほうはどちらも順調で若者を中心にカリスマ的な人気を誇る中島美嘉さんは、映画化されるケータイ小説「PURE with me……」のイメージソングを歌うことが決まっています。永瀬正敏さんのほうも映画出演が多く予定されており、8月に短編オムニバス映画「R246 STORY」に出演し、来春には宮沢りえ(35)との主演映画「ゼラチンシルバーLOVE」に出るということです。独自の路線を極めていこうとする二人の今後の芸能活動・音楽制作にも注目が集まります。

酒井美紀が4歳年上の医師と今秋結婚することに!

大リーガーの松井秀樹(33)選手との交際が噂されていたこともあった酒井美紀(30)さんですが、いつの間にか二人は別れていたようで、松井秀樹のほうは別の一般女性との結婚を早々に決めてしまっていました。松井選手との恋愛の経緯の詳細は伝えられていないのですが、酒井美紀さんは4年前から知り合いだった医師と昨年の夏から交際をスタートさせ、既に1月には結納を済ませたということのようです。大学病院に勤務するという結婚相手の医師と知り合ったのは、共通のボランティア活動を通じてのことだそうです。アメリカのニューヨークで初めて出会ったということで、もしかすると松井選手との交際が噂されていた時期に、ボランティア活動を通した知人として知り合っていたのかもしれません。

挙式・披露宴は、交際開始から約1年を迎える今年の秋に予定していますが、酒井美紀さんの妊娠などはなく、舞台を中心とした女優業は今までどおりに続けていくということです。酒井さんは「人生最高のパートナーを得て、より一層仕事に精進してまいります。2人の将来を温かく見守って頂けましたら、幸いです」というコメントを発表していて、新たな人生の門出を迎えて幸せな様子を見せています。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。