--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.05.1618:41

中居正広と倖田來未が箱根の旅館でお泊りデート!香港映画に臨む加護亜依、「リストカットはもうしない」!

中居正広と倖田來未が箱根の旅館でお泊りデート!

だいぶ前から交際が噂されているSMAPの中居正広さん(35)と歌手の倖田來未さん(25)ですが、週刊誌「女性セブン」の記事ではゴールデンウィーク明けの週末に神奈川県・箱根の高級旅館で二人が一泊してのんびりした時間を過ごしたとあります。倖田來未は30代以上の妊婦の羊水に対する間違った認識をラジオで話してしまい、ネットを中心にして批判が広まったこともありましたが、最近は少しずつライブを中心に芸能活動を再開させておりプライベートのほうも充実しているようですね。

中居正広と時間差でチェックインして個室温泉つきの高級旅館に一泊したと報じられていますが、倖田來未との年齢差が10歳もあるというのは知りませんでした。芸能界は結婚ラッシュが続いていましたが、SMAPは世間と同じく晩婚傾向なのか木村拓哉が工藤静香と結婚した後には、メンバーの交際話はでても結婚の可能性というのは余り言われていませんね。倖田來未が出演していた「キリンチューハイ 氷結」のCMは羊水発言のときから停止されていましたが、もともと契約期間が春までだったということで、次のCMキャラクターには深田恭子(25)を採用するということです。

香港映画に臨む加護亜依、「リストカットはもうしない」!

喫煙騒動で事務所を解雇されたときには、自殺を考えるほどに相当に深く悩みこんでしまったという加護亜依(20)さんですが、気分を一新して新たに女優としての道で頑張っていくことを決めたようです。手首をリストカットしたという告白で周囲やファンの人たちを心配させたこともありましたが、「人間として最悪なことをしたので、もうやらないって決めました」とこれからの人生と仕事に向けて新たな意気込みを見せています。インターネットでのPV(注目度)では芸能人の中でもかなり人気の高い加護亜依ですが、芸能界復帰後にもまだかなりのファンが残っており、今から真面目に頑張っていけばまだまだ新たな活躍の場を切り開いていけそうですね。

かなり昔からモーニング娘。で仕事をしていて20歳を越えているというイメージもありましたが、加護亜依は年齢的にはまだ20歳という若さだったんですね。元来の明るさとやる気を取り戻して、女優・タレントなどの新境地を切り開いていくのではないかと思いますが、次の仕事は香港映画『スーパーシェフ(仮題)』への出演が決まっていて、16日に成田空港から香港に飛んだということです。

メル友になりたいタレントのトップは、上地雄輔とベッキーに!

インターネットの掲示板やコミュニティサイトで「メル友」を作った経験のある人も多いと思いますが、ネットエイジアが実施した「タレントのケータイイメージランキング」の調査で、メル友になりたい男性タレントの1位は「上地雄輔」さんだったそうです。羞恥心の楽曲の大ヒットで一躍人気者になった上地雄輔ですが、アンケートで8%の投票を集めており、「楽しそう」「面白そう」「癒されそう」といった理由でメル友になりたいという意見が出ていました。上地さんに続いたのは、二位が木村拓哉、三位が明石家さんまと水嶋ヒロでした。

メル友になりたい女性タレントの1位は「ベッキー」で、「メールの内容が楽しそう」「相談にのってくれそう」といった理由で人気を集めたということです。2位は最近テレビ出演が急速に増えている「スザンヌ」で、個性的なキャラクターを持っていて面白くてかわいいところに人気があるようですね。3位はドラマやソフトバンクのCMなどで活躍している「上戸彩」がランクインしており、4位以下は若い世代の男女に人気が高い「新垣結衣」「中川翔子」「堀北真希」という人たちが続いています。

ケータイが似合うと思う男性タレントでは、NTTドコモのCMに出演していた妻夫木聡と瑛太がランクインしており、ケータイが似合うと思う女性タレントでは、auのCMキャラクターとして定着した観のある仲間由紀恵が1位になっています。2位には上戸彩が入っており、犬のお父さんとのコミカルなやり取りが印象に残るソフトバンクのCMの効果が大きそうです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
