--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.07.0810:00

Dragon Ash降谷建志とMEGUMIが結婚報告!08年上半期『フレッシュスターランキング』のトップは、世界のナベアツとエド・はるみ!

Dragon Ash降谷建志とMEGUMIが結婚報告!

以前から親密な家族ぐるみの交際が伝えられていたDragon Ashの降谷建志MEGUMIのカップルが結婚することを決断したようです。結婚のきっかけはMEGUMIが妊娠したことだったようで、現在妊娠3ヶ月で結婚報告の文書でも「赤ちゃんを授かったので」という説明がされていました。MEGUMIは舞台の仕事も入っておりまだ結婚する予定はなかったようなのですが、妊娠したことを機会に結婚する運びになったようですね。

2005年秋から交際をスタートさせた降谷建志MEGUMIですが、昨年から都内の一軒家で同棲生活を開始しており、実質的な結婚生活(事実婚の生活)を送っていたようです。6日深夜に2人は都内区役所を訪れて婚姻届を提出したということですが、区役所が深夜でも婚姻届を受け付けてくれるというのは知りませんでした。所属事務所を通じてマスコミにFAXを送っており、『犬3匹と、生まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います』と前向きな決意を話しています。MEGUMIが今月31日(木)から東京・下北沢の本多劇場で出演予定だった舞台『悪い冗談のよし子』は降板することになりましたが、今年2月に俳優・草野徹と結婚した所属事務所の先輩である山田まりやが代役を務めることに決まっています。

08年上半期『フレッシュスターランキング』のトップは、世界のナベアツとエド・はるみ!

2008年度上半期の『フレッシュスターランキング』が発表されましたが、今回は昨年好調だったスポーツ選手がほとんどランクインしておらず、お笑い界やタレント界でブレイクした新人が大きく躍進しています。3の倍数だけアホになるギャグで子ども達にも大人気となっている「世界のナベアツ」が男性部門のフレッシュスターのトップになり、親指を突き出す「グ~」のギャグとお笑いらしくない上品なファッションが個性的な「エド・はるみ」が女性部門でトップになっています。「そんなの関係ねぇ」の小島よしおを最近見かける機会が減りましたが、一般的に新人の活躍期間が短いとされるお笑い界だからこそ、瞬間的に大きな注目を集める芸人がフレッシュスターと見なされやすいのかもしれません。

男性部門の第二位にはクイズ番組などで「おバカキャラ」を前面に出している羞恥心の「上地雄輔」がランクインしており、音楽ユニットの羞恥心そのものも4位に入るほどの高い人気となっています。上地雄輔のブログがアクセス数の多さでギネスブックに掲載されたことも一時期話題になりましたが、今年もっとも注目度が高いタレントの一人であることは間違いないでしょう。女性部門の2位には、「そばにいるね」が上半期シングルランキングで1位になり、ファッションでテルマーと呼ばれる現象を生み出した「青山テルマ」がランクインしています。竹下登元首相の孫で独特の話し方が記憶に残りやすい「DAIGO」も5位に入っていますが、女性部門の3位には個性的なダンスユニットの「Perfume」、4位にはぶりっこキャラとゆっくりしたトークが印象に残るおばかキャラの「スザンヌ」がランクインしています。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
