--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.10.0500:51

ケリー・チャンが16年の恋愛を経て実業家と結婚!女優・佐田真由美が35歳の一般男性と結婚!

ケリー・チャンが16年の恋愛を経て実業家と結婚!

香港の女優・歌手のケリー・チャン(36)は一時期、日本でもドラマや映画、テレビCMに出演して活躍していましたが、16年間も続いた長い長い恋愛を実らせて実業家(造花メーカー)の男性と結婚することが決まったようですね。ケリー・チャンのお相手は実業家の劉建浩さん(35)でほぼ同年代の方ですが、約16年の交際をしていたので実質的には夫婦に近いようなお付き合いをしていたのかもしれません。香港紙によると2人の衣装・装飾品代だけで2200万香港ドル(約3億円)が使われたということで、香港のトップスターと将来有為な生年実業家に相応しく、日本の金銭価値から考えても相当なハデ婚(絢爛豪華な結婚式)だったようです。

ケリー・チャンというと『J-PHONE(デジタルツーカー)九州』のテレビCMでのキリリとした表情の美貌が印象に残っていますが、2000年前後には日本のドラマや映画などにも多く出演していました。映画では『インファナル・アフェア』と『冷静と情熱のあいだ(辻仁成・江國香織原作)』が記憶に残っていますが、『冷静と情熱のあいだ』では竹野内豊や篠原涼子と共演していました。1999年のフジテレビ系の連続テレビドラマ『鬼の棲家』では、深田恭子とも一緒に共演していますね。

女優・佐田真由美が35歳の一般男性と結婚!

目鼻立ちがくっきりとしたエキゾチックな美貌と容姿で人気の女優・佐田真由美(31)が、4歳年上の一般人の男性と結婚したそうです。佐田さんは母方の祖父がアメリカ人でクォーターだということですが、新垣結衣が主演していた『パパとムスメの7日間』でお父さんを誘惑するセクシーなOL役をしていたことが何となく印象に残っています。井上真央と嵐の松本潤が主演を務めた大ヒットドラマ『花より男子2』にも、お嬢様の藤堂静役で出演していましたね。

少し前には元ウィンク(Wink)の相田翔子が司葉子の三男の医師と結婚したり、セクシーグラビアアイドルとして知られるインリン・オブ・ジョイトイがハッスルの元社員・藤原勇人と結婚したりといった報道がありましたが、芸能人の結婚がちょこちょこと続いていますね。グラビアのMEGUMIもドラゴンアッシュのボーカル・降谷建志とできちゃった結婚をしましたが、佐田真由美さんは妊娠はしていないということです。

佐田真由美のお相手は一般人男性のため名前の公表はしないということですが、『お互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです』とコメントを出しています。女優の酒井美紀(30)も都内の大学病院勤務医・内科医(34)との婚約を発表していましたが、10月中旬に都内のホテルで挙式、披露宴を行うことが明らかになっています。婚約発表の直後に、NHK『スタジオパークからこんにちは』に生出演しており、その際に『式では白無垢(しろむく)も着たいし、ウエディングドレスも着たい』という希望を話していることから、結婚式に対しては酒井美紀自身がかなり前向きな意向を持っていたことが伝わってきます。

関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
