--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.0814:37

知花くららがユニクロのヒートテックをアピール!綾瀬はるか主演のコメディー映画「ハッピーフライト」の試写会は「空の上」で!

知花くららがユニクロのヒートテックをアピール!

ユニクロのテレビCMでは何人かの外国人と一緒にモデルの知花くらら(26)が登場して、『寒くても元気になれそう』というコメントを話していますが、ユニクロの冬もの商品の目玉はヒートテックというハイテクを生かした洋服になりそうです。今年の日本の冬は今のところ、それほど寒くなりそうではないのですが、5年前に開発されたユニクロの吸湿発熱素材・ヒートテックを使った洋服は日本市場で大ヒットになっているようです。「~ユニクロ発・ヒートテックに、世界が驚きはじめています。~」といったスローガンもでていますが、着た感じや見た目が「薄くてかさ張らない」のにしっかり保温してくれるというのが売りのようです。

ユニクロに行った時にどんなものなのかヒートテックを使った商品を一度買ってみようと思うのですが、雪が降るような本格的な冬になるとやはり薄くて温かいファッション性に優れた上着というのは需要がでてくるでしょうね。昨年は2000万枚も日本で売れたそうですが、今年はこの大ヒット商品を世界へ発信していくということで、18日以降にニューヨーク、ロンドン、北京、パリ、ソウルの世界5都市に『ヒートテック巨大自動販売機』というものが設置されるそうです。自動販売機でヒートテックの洋服が買えるというアイデアはなかなか面白いと思いますが、商品ボタンを押すと“内蔵されたダンサー”が踊り始める仕掛けがされていて『買うときの楽しみ』も増えそうですね。

7日に、都内で2008年のヒートテック発表会として『~ユニクロ発・ヒートテックに、世界が驚きはじめています。~』が行われて、そこでイメージキャラクターになっている06年ミス・ユニバース世界2位の知花くららが登場したということです。ワインレッドのタートルネックに黒のロングタイツというファッションで、インナーはすべてヒートテック商品だったそうですが、知花くららは『沖縄出身なんで寒いのは苦手なんですけど、ヒートテックのおかげで暖かいんですよ。重ね着しなくてもおしゃれができるのはいいですよね』というコメントを出しています。

綾瀬はるか主演のコメディー映画「ハッピーフライト」の試写会は「空の上」で!

女優・綾瀬はるか(23)が主演しているコメディー映画『ハッピーフライト』は、羽田発・ホノルル行きの全日空チャーター便の離陸から着陸までを描いた楽しい作品だそうですが、その試写会が7日に、同社の羽田発・関空行きの旅客機内で行われたそうです。上空1万メートルの機内での試写会はもちろん世界で初めてということですが、通常は羽田から関西空港までは所要時間が1時間10分しかかからないので、試写会ではわざと遠回りして関空に向かったということです。映画の上映時間そのものは1時間43分だったのですが、函館、金沢、岡山上空を飛んで約3時間の特別なフライトの中で試写会が行われたようですね。試写会に招待された乗客119人は座席のパーソナルモニターで映画を見たということですが、関空に到着するとそこに主演の綾瀬はるかと田辺誠一(39)が制服姿で待っているというサプライズもついていたそうです。

そこで新人CAの役を務める綾瀬はるかが「お楽しみいただけましたか?」と笑顔で機内アナウンスしたそうですが、彼女は2年前にニュージーランドの空港で“女スパイ”に間違われて一日拘束されたという特異なエピソードを観客に語ったみたいですね。ほんわかした綾瀬はるかの外見からすると特殊な訓練を受けた女スパイのようには余り見えない気もしますが、外国の空港での入国手続きは人によって異常に厳しいケースも時折ありますので偶然そういったトラブルに巻き込まれたのかもしれません。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。