--.--.----:--


2008.11.1618:14

女優の真木よう子ができちゃった婚を発表!NHK連続ドラマ小説「だんだん」に出演しているマナカナがトークイベント!

真木よう子ができちゃった婚を発表!

女優の真木よう子(26)が、一般男性と今月11日に結婚したことを事務所を通してファックスで報告したということです。既に妊娠3ヶ月であり「できちゃった結婚」の形になるようですが、今後も体調と育児を調整しながら女優としての仕事は続けていきたいという考えを明らかにしています。真木よう子は出演しているドラマの作品やCMの映りによってかなり印象が変わって見えるのですが、最近は「資生堂 インテグレート」のテレビCMが何となく洗練された宝塚っぽいイメージで印象に残っています。

真木よう子は『このたび11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできました。今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います』いう直筆の署名をつけたコメントを出しています。真木の所属事務所によると、来年初夏に出産する予定になっており、出産後に体調が整えば今まで通りに仕事をするということですね。来年5月に宮藤官九郎脚本の映画『鈍獣』が公開されるのですが、この映画にも真木よう子は出演しています。

NHK連続ドラマ小説「だんだん」に出演しているマナカナがトークイベント!

双子姉妹のタレントで有名な三倉茉奈(22)、三倉佳奈(22)の「マナカナ」が、16日にNHK連続ドラマ小説「だんだん」に関係するトークイベントを日本橋で開催しました。このドラマではマナカナは双子のデュエット歌手としてデビューする役を演じているのですが、2人のマネージャー役を演じる山口翔悟さん(25)もイベントに参加していて、「双子のマナカナを見分けられるオーラのようなものがある」といったコメントを出しています。ドラマの中でデュエット歌手を演じているので、茉奈がギターを弾いて、佳奈と一緒に「赤いスイートピー」「シジミジルのテーマ」の2曲を熱唱したということです。トークイベントには熱心なファンが300人集まっていて会場は盛り上がったということですが、マナカナもバラエティからドラマへと活躍の場を広げている感じですね。

二人は育った環境が違う歌手という設定なのですが、松江市で育ったシジミ漁師の娘・田島めぐみ役を演じる茉奈さんは『ドラマを見て下さってる皆さんと時間を過ごすことができて、本当に楽しかった。だんだん(ありがとうの意味)』と島根の方言を入れて味な演出をしたそうです。一方、京都・祇園で育った舞妓の一条のぞみ役の佳奈さんも『撮影は2月まで続きます。最後まで全力疾走でがんばりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。おおきに』と京ことばでコメントをしていて、ドラマのイメージをトークイベントの中でさりげなくアピールしていたということです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
