--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.0203:47

女子マラソン金メダリストの高橋尚子がキャスターに転向!西川史子が山本モナとのダブルデートを語る!

女子マラソン金メダリストの高橋尚子がキャスターに転向!

シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルを獲得した高橋尚子さん(36)は、笑顔の愛らしさや整ったルックスなどもあり、マラソンのアスリート界ではいつも注目を集めていましたが、体力・気力の限界ということでスポーツの世界からは引退してしまいました。今後は、高橋尚子はキャスターとしてマスメディア・スポーツ報道の世界に新たな活躍の舞台を求めていくということです。既に、TBS系の新報道番組「総力報道!THE NEWS」(3月30日スタート、月~金曜後5:50)でスペシャルスポーツキャスターを務めることが決定しており、ゴルフで史上最年少でマスターズに挑戦する石川遼(17)くんへの密着取材をするのではないかとも言われています。

平日の帯番組となる「総力報道!THE NEWS」では、高橋尚子の出演は週1回程度になる予定となっていますが、このテレビ報道への参加を起点にしてスポーツ報道の世界でもキャリアを積み重ねていって欲しいと思います。3月末でTBSを退社してフリーになった小林麻耶アナ(29)がこの報道番組のメインキャスターを務めるようですが、高橋尚子とのやり取りはどうなるのかも見所になりそうです。高橋尚子は尊敬するスポーツ界出身のキャスターとして松岡修造さんと増田明美さんを上げていますが、この二人に並ぶようなキャスターとしての存在感や魅力を身に付けていくことを期待したいと思います。

西川史子が山本モナとのダブルデートを語る!

最近、本気で付き合う彼氏が出来てから、あの独特な女王さまキャラ(高慢な態度で周囲を見下し所得の大小を過度に重視して交際するキャラ)が大きく変化したとも言われる女医・西川史子さん(37)ですが、テレビ番組の『サンデージャポン』で山本モナとのダブルデート報道にコメントしたそうです。すっかり不倫や熱愛によるスキャンダルのイメージがついてしまった山本モナさん(32)ですが、現在は31歳の年下の会社社長とごく一般的な恋愛をしているとのこと。西川史子さんの交際している男性は、元政治家で福祉企業の社長(34)ということですが、国政で政治家(衆議院議員・参議院議員)を勤めた人なのかどうかまでは伝えられていないようです。

謹慎が解けた山本モナとは、すっぽん鍋を囲んでダブルデートをしたということですが、料理が好き嫌いの分かれるすっぽん鍋というのも彼女たちらしいイメージというか、かなり通な食の趣味といえそうですね。西川史子は安易に妥協して男性と付き合わない、理想の男性の水準(特に経済的基準)を極端に高くして笑いを取るというキャラクターを演じていましたから、本気で付き合う彼氏ができると今までの特徴のある性格や価値観を続けていくのは難しくなるのではないかと思います。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。