--.--.----:--


2009.02.1722:25

劇団ひとりと大沢あかねが結婚会見、第一印象は余り良くなかったけど!KAT-TUNが『ONE DROP』でデビューから9作連続でシングルの首位に!

劇団ひとりと大沢あかねが結婚会見、第一印象は余り良くなかったけど!

二年間にわたる恋愛期間を実らせて、劇団ひとりと大沢あかねが結婚することになりました。以前から結婚秒読みと伝えられていた二人ですが、結婚の記者会見では大沢あかねが『このたび、世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました。この喜びをファンのみなさん、スタッフに報告したいと思います』というコメントでのろけてくれたようです。しかし、報道記事などを読むと、出会ったばかりの頃の第一印象はお互いに余り良くなかったようで、劇団ひとりが好みのタイプをニュースキャスターの『滝川クリステル』と答えて彼女と結婚したいと語ると、大沢あかねが『お前なんか滝川クリステルと結婚できないよ』と突っ込みを入れるといった感じだったといいます。

劇団ひとりがその番組の中で『滝川クリステルがダメなら俺は大沢あかねレベルか』という皮肉をいったそうですが、それが現実のものになったというのはなかなか面白いというか運命的なエピソードです。『大沢あかねレベルの女としか付き合えない』といわれて女心が傷つけられたという大沢あかねですが、逆に劇団ひとりのそういった気軽なコミュニケーションがあればこそ、二人の距離感が自然に縮まっていき恋人・夫婦になっていったという部分もあるのかなと感じました。

大沢あかねへのプロポーズの具体的な経緯については劇団ひとりが、「付き合ってすぐです。一昨年の夏ぐらい。僕のなかでは結婚しようと整理がついていて、いきなり唐突に『結婚しよう』って言ったんです。そしたら彼女は『うん、いいよ』って。彼女のなかでは、いつか結婚しようという言葉にとられたらしくて、僕が『いいの?』って言ったら『今すぐ?』って驚いてました」と語っていますが、ふたりで力を合わせて素敵なかけがえのない家庭を築き上げていって欲しいと思います。

KAT-TUNが『ONE DROP』でデビューから9作連続でシングルの首位に!

亀梨和也や赤西仁の人気と存在感が目立つアイドルグループのKAT-TUNですが、16日に新曲『ONE DROP』がオリコンの23日付週間シングルランキングで1位になりました。このランキングによってKAT-TUNはデビューシングルの『Real Face』から9作連続でシングルトップを獲得しており、ジャニーズのポストSMAPの位置づけを固めてきていますね。ゴールデン番組を看板で持つようになれば、KAT-TUNの存在感は今よりも更に上がってくるでしょうが、若い世代の女性ファンの多さではやはり他のジャニーズグループよりも頭ひとつ抜けている印象があります。

ジャニーズでは嵐やNEWS、関ジャニ∞など今でも色々なグループが活躍していますが、CDシングルのデビュー以来の連続1位獲得では、Kinki Kidsの28作、NEWSの10作に次ぐ歴代単独3位の記録になるそうで、これからの歌手・俳優としての活躍にも注目が集まっています。亀梨和也がボクサー役をつとめたテレビドラマで共演していた黒木メイサも、ランジェリーをまとっているようなセクシーなキャラ設定のPVで歌手デビューが決定しています。

発売1週だけで約28万枚を売り上げていて、CD不況と呼ばれる中でも更に売上を伸ばしていく勢いを見せていますが、現時点で既に今年の売上トップに浮上していますね。アルバムチャート部門では、青山テルマ(21)の「LOVE!~THELMA LOVESONG COLLECTION~」が初登場1位を獲得していますが、青山テルマはアルバムでの1位獲得は初の快挙になるということです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
