--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.2911:45

明石家さんまと大竹しのぶの長女IMALU(いまる)がモデル・歌手としてデビュー!

明石家さんまと大竹しのぶの長女IMALU(いまる)がモデル・歌手デビュー!

明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の大物カップルは離婚してしまいましたが、この2人の19歳になる娘であるIMALU(いまる)がファッション雑誌でモデルとしてデビューすることが決まったようです。今までも、明石家さんまがテレビ番組などで自分の娘の名前がIMALU(本名は平仮名で「いまる」)であることを明かしていましたが、IMALUの実際の写真(肖像)が公開されるのは初めてということです。いまるという名前の由来は、さんまさんの座右の銘である『人生生きているだけでまるもうけ』という言葉を短縮させたところから来ているそうですが、さんまさんらしい大雑把というか大胆な命名法だなと感じました。

IMALUさんは、東京都内の小・中学校を卒業した後に、カナダ・ヴィクトリアの高校に3年間留学して昨年6月に卒業したということですが、カナダ留学中には音楽専門チャンネル『MTV』などを熱心に視聴していて、元々はモデルよりも歌手になりたいという夢を持っていたそうです。そして、IMALUさんは『モデル』だけではなく『歌手』としてのデビューも近いうちにすることになりそうです。

最近は、芸能界でも世襲に近い形で2世・3世のタレントが出てきていますが、競走の激しい芸能界では大物の息子・娘であっても『良い仕事・評価の高い位置づけ』を与えられないことが多いので、明石家さんまというお笑い界の巨頭の娘であるIMALUが、モデル界や芸能界でどのような活躍を見せてくれるのかに期待が集まりますね。

IMALUは女性ファッション誌「Zipper」の専属モデルを務めることが決定していますが、この雑誌からは、木村カエラ(24)、ジュディマリのYUKI(37)、土屋アンナ(25)ら人気歌手が出ていますからIMALUさんも彼女たちに続くことができるのでしょうか。4月6日からは、FMヨコハマ「tre-sen」(月~金曜・後8時)の月曜日にレギュラー出演することが決まっており、ボイストレーニングを続けながら歌手デビューも目指しているということです。ファッション雑誌には金髪のカツラをかぶって登場するということですが、身長は150センチでかなり小柄な女性のようです。

モデルデビューを控えて、28日から公式ブログもスタートさせていますが、今後どういった形でプロデュースされていくことになるのでしょうか?

◆IMALU(いまる)1989年9月19日、東京都生まれの19歳。好きなアーティストはクリスティーナ・アギレラ、ノー・ダウト、グリーン・デイ。好きな言葉は「don't worry,be happy」(くよくよするな、明るくいこうぜ)。身長150センチ、血液型A。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。