--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.0314:34

イケメン俳優の水嶋ヒロと歌手の絢香が結婚へ!松本潤と新垣結衣がドラマ『スマイル』で初共演!

イケメン俳優の水嶋ヒロと歌手の絢香が結婚へ!

昨年6月に雑誌「mini」(宝島社)の対談で知り合って8月頃に交際をスタートさせた水嶋ヒロ(24)絢香(21)が、4月中にも結婚する予定になっているようです。2人が付き合っているという情報も余り出ておらず、いきなりの結婚報告で驚かされた恰好ですが、交際当初から結婚を意識してかなり真剣な付き合いをしていたということです。既に、水嶋ヒロも絢香もお互いの両親を紹介して、結婚に向けた交際のあいさつを済ませているということで、結婚すること自体はほぼ確実なようですね。

水嶋ヒロは今、若い女性の間で人気ナンバーワンのイケメン俳優ですが、中学生までの子ども時代はスイス・チューリッヒに滞在しており、英語などの語学が堪能ということです。慶応大学を卒業しており勉強もできて頭も良いということで、外見も中身も優れた人気タレントということで最近は急激に人気を上げていました。イケメンで容姿がかっこよいだけではなくて、桐蔭学園サッカー部時代には全国高校選手権の準決勝で平山相太(現FC東京)擁する国見と対戦したスポーツマンとしても知られており、『外見(イケメン)・頭脳(学歴と語学力)・運動神経(スポーツ)・高所得・高身長』という5拍子が揃ったスーパーイケメンと呼ばれたりもしています。

どこにも欠点が見当たらないプロフィールを持つ水嶋ヒロですが、デビューは06~07年に主演したテレビ朝日『仮面ライダーカブト』で、その後は速水もこみちが主演したフジテレビ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット』で共演したり、今年人気のドラマ『メイちゃんの執事』などにも出ています。小さな子供や若い女性だけではなくて、主婦層にまで幅広い人気を持っているそうですが、絢香との突然の結婚報告にはファンの人達も驚いたでしょうね。

絢香のほうも2006年のデビュー曲『I believe』がブレイクして日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞してから、次々とヒット曲を連発している実力派の人気アーティストです。年末恒例のNHK紅白歌合戦にも3年連続で出場しており、絢香の代表曲となっている『三日月』はCDや音楽配信の売上で大ヒットとなりカラオケでも良く歌われています。水嶋ヒロと絢香というビッグカップルが幸せな結婚生活へと進んでいくことを願いたいですが、婚姻届のほうは水嶋ヒロが25歳の誕生日を迎える4月13日に提出するのではないかと見られています。また、現段階では挙式・披露宴などは決まっていないそうです。

松本潤と新垣結衣がドラマ『スマイル』で初共演!

「嵐」のメンバーである松本潤(25)は歌手としても俳優としても大活躍していますが、松本潤がこなした役柄で最も印象に残っているのはやはり井上真央と共演した『花より男子』のF4のリーダー道明寺司の役ですね。今度新たにスタートするテレビドラマ『スマイル』では、フィリピン人と日本人の間に生まれた青年というちょっと変わった色合いの難しそうな演技に挑戦するそうですが、共演する新垣結衣(20)も発声することができない失語症の少女の演技をするということでこちらも演技力が問われる役柄になってくるようです。

「嵐」の松本潤(25)と新垣結衣(20)が共演するTBSドラマ『スマイル』(4月17日スタート、金曜後10:00)の制作発表が2日に横浜市で行われたのですが、フィリピン人のハーフを演じる松本潤と失語症になった純粋な高校生の役をする新垣結衣との関係がどのような形で発展していくのかがストーリー上の見所になってきそうです。フィリピン人と日本人のハーフの役をする松本潤は、外見のリアリティを強めるために実際に「日焼け」して真剣に役作りに取り組んでいるということですが、マツジュンや新垣結衣のファンの人にとっては感動と恋愛の要素に満ちた楽しみなドラマになるのではないかと思います。

新垣結衣は『コード・ブルー』という医療系ドラマで山下智久と共演していましたが、新人医師の役もなかなかサマになっていたと思います。今度の『スマイル』で見せる純粋な心を持った失語症の美しい少女という役は、透明感と儚さを感じさせる新垣結衣のイメージと合っているように感じるので、また新たな代表作となるように役づくりに励んでもらいたいですね。

関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。