--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2208:07

島谷ひとみが総額1,000万円の擬似結婚式!ドリカムの中村正人の妻マーキーが妊娠、50歳で初の父親になる!

島谷ひとみが総額1,000万円の擬似結婚式!

歌手の島谷ひとみ(28)が、最新曲「SMILES」の企画で総額1,000万円の豪華な結婚式を行ったということです。このCDに付随している企画というのは、CD購入特典で『島谷ひとみと模擬結婚式を行う権利』が当たるというもので、何と約5000通もの応募が寄せられていたということです。抽選の結果、この島谷との結婚式で“新郎”になる権利を手に入れたのは、会社員の小林正樹さん(27)という男性でした。

東京・青山迎賓館で結婚式は行われたのですが、新郎の小林正樹さんは全国高校サッカー選手権茨城大会で4強に進出した経歴を持ち、外見もスポーツマン風のさっぱりとしたイケメンだったということです。年齢的にも島谷ひとみさんが28歳、小林さんが27歳ということで、なかなかお似合いのカップルに見えていましたが、私生活では島谷さんの結婚の予定はまだ無いようです。

青山迎賓館の結婚式では、島谷ひとみは世界的ブランドであるスワロフスキーのコラボドレス(500万円相当)を身にまとって、バージンロードを歩いたそうですが、式全体も結婚予定のカップルを30組も招いて、かなり華やかで温かな雰囲気の中、執り行われたようです。ゴスペルの歌声とともに指輪を交換して、新郎がベールを脱がせて、誓いのキスの代わりに熱い握手を交わしたということですが、こういった変則的な企画もファンにとっては一生の思い出になるのかもしれませんね。

ドリカムの中村正人が父親になる!

29歳もの“年の差婚”ということで話題になったDREAMS COME TRUEの中村正人(50)さんとHIGH and MIGHTY COLOR(ハイマイ)のボーカル・翁長麻紀(21)さんですが、20日に妻の麻紀さんが妊娠していることが分かり、中村さんは50歳にして初の父親を経験することになりそうです。

去年の6月に結婚した2人ですが、マーキーこと麻紀さんは12月に人気音楽ユニットであったHIGH and MIGHTY COLORを脱退して家庭に入って主婦として当面は夫の音楽活動を支えるということです。ハイマイの音楽ユニット自体はマーキーが抜けても存続しており、新たな女性ボーカルを迎え入れて今後も活動を精力的に続けて行くようですが、ボーカルが変わるとユニット全体の音楽のイメージは変わってくるでしょうね。

ドリカムのほうは、現在全国ツアーの真っ只中ということで、今月19日に名古屋公演を終えたばかりのようですが、中村正人さんのドリカムとしての仕事に対する意欲も『子どものため』ということで更に高まっていくのではないでしょうか。音楽上のパートナーである吉田美和さんも、マーキーが妊娠して中村さんが父親になることを喜んでいるのではないかと思います。

「クワバタオハラ」のくわばたりえが番組で結婚を発表!

昨夜放送されていた日本テレビの新番組「魔女たちの22時」(火曜後8・54)で、人気お笑いユニット「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)さんが、今まで交際を隠していた会社員の彼との恋愛を明らかにし、彼からのプロポーズを受け容れたということです。くわばたりえの相方の小原正子(33)さんのほうは、6歳年下のテレビマンとの交際が報じられたこともありましたが、くわばたりえさんのほうは、今まで「彼氏のいないキャラ・恋愛のイチャイチャを厳しく否定するキャラ」で笑いを取ってきたので、意外な結婚報告の形になったのかもしれません。

昨年はダイエットの企画を通して、約1カ月半で体重10キロ減に成功して話題となり、「くびれのくわばた」というニックネームまで飛び出しましたが、番組に登場していた彼氏との交際期間はかなり長いものだったようです。一度別れて、偶然の再会で復縁したというような経緯もあるようですが、2人で協力して幸せな結婚生活を作り上げていって欲しいものですね。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
