--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.3016:07

KAT-TUNの亀梨和也が映画「ごくせん THE MOVIE」に出演決定!庄司智春とスザンヌがウエディング・ソング「出会えてよかった」を発売!

KAT-TUNの亀梨和也が映画「ごくせん THE MOVIE」に出演決定!

女優・仲間由紀恵(29)が主演する人気学園ドラマの『ごくせん』が佐藤東弥監督で映画化されることが決まり、夏の7月11日から公開されます。映画版の『ごくせん THE MOVIE』には、第2シリーズで黒銀学院高の不良のリーダー格・小田切竜の役をしていたKAT-TUNの亀梨和也(23)が再び出演することが決まっています。前回は不良生徒の役をしていた亀梨和也ですが、今回の映画ではあれから何年間かの時が流れて、教育実習をする先生になって小田切竜(亀梨和也)が戻ってくるという設定です。

ヤンクミこと山口久美子先生の役を演じる仲間由紀恵と協力して生徒の問題を解決していく「先生同士のチームワーク」も見られるということなので、今まで『ごくせん』のドラマを見てきた人もそうでない人も楽しめるストーリーになりそうですね。教育実習生の役を演じる亀梨和也は、ヤンクミが担任を持っている赤銅学院3年D組で教育実習をすることになるのですが、先生になった亀梨和也の『過去の生徒時代とのギャップ』というのも一つの見所になりそうです。

赤銅学院では、クラスのリーダー格・高杉怜太(玉森裕太)が1人で暴走族の元に乗り込んでいき喧嘩になったり、学院の卒業生である風間簾(三浦春馬)が麻薬取引の疑惑をかけられたりといった騒動が巻き起こってくるようですが、ヤンクミと小田切竜の先生コンビはクラスの問題にどう立ち向かっていくのでしょうか。

意外にも、亀梨和也は映画に出演するのは初めてということで、「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」という意欲的なコメントを出しています。ドラマの『ごくせん』が始まってから、もう既に7年間の時が流れたということですが、『ごくせん』や『相棒』のような長く続いているドラマの場合には、スピンオフ(番外編)の劇場版も楽しみになってきますね。

庄司智春とスザンヌがウエディング・ソング「出会えてよかった」を発売!

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(33)とタレントのスザンヌ(22)がウエディング・ソングの『出会えてよかった』という歌を発売することが決まり、都内の教会でPV(プロモーションビデオ)の撮影をしたそうです。二人はクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で共演したことがきっかけで、作詞をした島田紳助の勧めもあってこの「現代風の結婚」をテーマにした楽曲を歌うことになったようですね。

庄司智春さんといえば、元モー娘。の藤本美貴(24)との婚約が決まっているようですが、この歌のPVではミニスカートのデザインのウェディングドレスをまとったスザンヌと実際の結婚式の予行演習のような感じになっていたみたいです。4月上旬に都内の教会でPV撮影をしたということですが、バージンロードの入場をして誓いの言葉や指輪交換までしているのでリハーサルとしての役割を果たした部分もあるのかもしれません。

スザンヌは『トモさんが本番の結婚式で間違えないように、リハーサルさせていただきました!本番の結婚式では、相方の品川さんとこの歌をお二人のために歌ってあげたいです』とコメントしていますが、この歌を歌うときのユニット名はトモ&スザンヌになるということです。CDは両A面で発売されるということで、もう一つの歌はフジテレビアナウンス室部長の牧原俊幸(50)、中村仁美(29)が歌う『お台場の女』という歌になっています。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。