--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.1807:25

ダウンタウンの松本人志が26歳の一般女性と結婚!いしだ壱成が父・石田純一とテレビで共演!

ダウンタウンの松本人志が26歳の一般女性と結婚!

恋愛を楽しむ独身主義者かと見られていたこともあるダウンタウンの松本人志さん(45)ですが、26歳の一般女性との結婚が決まり、女性は既に妊娠中で10月には松本さんはお父さんになるということです。一時期は、常盤貴子さんや優香さん、元SPEEDのhiro(島袋寛子)さんとの交際話などが持ち上がっていましたが、最終的に結婚するお相手は芸能界の女性ではなく一般の女性になったようです。既に知人や近しい関係者に結婚を報告しているそうで、結婚式や披露宴については未定となっています。

松本人志の40代半ばという年齢を考えると結婚してもおかしくはないのですが、「できちゃった結婚」で年貢の納め時になったのは彼らしいといえば彼らしいような気もしますし、産まれてくる子どもと一緒に笑いとボケの絶えない明るい家族を作っていくのではないでしょうか。

報道各社に向けたファックスで、松本人志さんは『この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます』とコメントしています。相方の浜田雅功(46)さんも『おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね』と祝福コメントを寄せていますが、五反田は松本さんが遊びに行くスポットか何かだったのでしょうか?

いしだ壱成が父・石田純一とテレビで共演!

女性との二股交際や冷淡な女性への対応などが報道されて、1月に所属事務所との契約を打ち切られた俳優のいしだ壱成(34)ですが、父親の石田純一(55)と17日放送の日テレ系『誰だって波瀾爆笑』で共演したようです。親子共に女性問題や恋愛報道が多い二人ですが、いしだ壱成さんの報道された恋愛のほうはシリアス過ぎてちょっと笑えないというところが、どこかコミカルで憎めないところがあるお父さんの石田純一さんとはちょっと違うような印象があります。

このテレビ番組では、司会の堀尾正明アナに、親子関係について『結婚、離婚、似たとこありますか』と質問されて、親子共に過去の離婚歴があることを指摘され、親子で『不徳の致すところで』と声を揃えて謝る場面もあったということですが。いしだ壱成さんは、女優・川合千春(36)と幼なじみの一般女性との二股交際で厳しい状況に追い込まれていたようですが、こちらの問題はもう解決したのかが気になります。石田純一さんは長谷川理恵さんとの恋愛・失恋に長らくこだわっていましたが、そろそろ新しい恋愛に向けて動き始めているのでしょうか。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。