--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.2309:56

KAT-TUNが初の8日連続の東京ドーム公演を成功させる!山下智久が月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で主演決定!

KAT-TUNが初の8日連続の東京ドーム公演を成功させる!

ジャニーズの人気ユニットであるKAT-TUNが22日に、東京ドームでの8日間連続公演を成功させたということですが、1日だけでも東京ドームを満員にさせるのは難しいことを考えると、驚異的な快挙であり固定ファンの多さを感じさせられます。本当に好きなファンの人は、8日間のうち1回だけではなくて何回か見に行っている可能性も高いと思いますが、それでも、東京ドームの8日間連続講演で計44万人を動員したというのは凄い記録ですね。

東京ドームでの連続公演の記録は、昨年まではKAT-TUN自身と88年に来日したイギリスの歌手スティングの「4日間」だったそうですが、史上最多記録を大幅に更新したことを受けてジャニーズ事務所は「5万人規模での連続ライブ開催記録」ということでギネス記録の申請も検討しているようです。亀梨和也(23)は『たくさんの人のおかげでここにいるんだな、と思っています』とファンに感謝のメッセージを述べたということですが、実際のライブの最終日には中丸雄一(25)が20メートルの恐怖のバンジージャンプを成功させるというパフォーマンスも披露されたようですね。

赤坂サカスに「ラルク記念館」が開場する!

現在はメンバー個人個人のソロ活動に専念しているロックバンドのラルク・アン・シエルですが、22日に、昨年の世界ツアーの成功を記念したミュージアムが期間限定(24日まで)で東京・赤坂サカスにオープンしたそうです。非常に短い期間の開催というのは残念なのですが、ギターのkenがオープニングイベントに登場したこともあって、会場には約3万人ものファンが集まったということです。

アーティストやロックバンドでこういった記念館の企画を行ったのは初めてということですが、この「ラルク記念館」には実際のツアーで使われた楽器・衣装・おもちゃ・秘蔵品などが色々と展示されているということなので、ラルク・アン・シエルのファンの方で時間のある方は赤坂サカスにまで足を運んでみてもいいかもしれませんね。

山下智久が月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で主演決定!

最近のテレビドラマの話題では、SMAPの木村拓哉(キムタク)が主演する今日から始まる『ミスター・ブレイン』の話題が多いのですが、7月からスタートするフジテレビ系ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(仮題・月曜後9:00)ではNEWSの山下智久(24)の主演が決まっています。山下智久は、実業団バスケットボール部の選手の役柄で、バスケ・仕事・恋愛の“本番”ではまるで本当の実力を発揮できないタイプの男性を演じるということですが、前回の『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』の毅然として的確に医療を行う医師の役とは対照的なものになりそうですね。

ヒロイン役になるのは山下智久と同じ明治大学の卒業生である女優の北川景子(22)ですが、ドラマそのもののノリはどちらかというとコミカルになりそうで、07年4月期にあったフジテレビ系ドラマ『プロポーズ大作戦』のほうに近いのかもしれません。他にもこのドラマには、大人の余裕を見せる恋人の相武紗季(23)や北川の親友役で誘惑的な言動で周りを振り回す貫地谷しほり(23)などの人気女優が出演する予定になっています。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。