--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.2807:26

庄司智春と藤本美貴のカップルが7月に挙式・同居の予定!田中麗奈がNHK連ドラ『派遣のオスカル』で初主演!

庄司智春と藤本美貴のカップルが7月に挙式・同居の予定!

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)からプロポーズされて婚約しているタレントの藤本美貴(24)ですが、参加したサッカーのイベントで今後の結婚の予定などについてコメントしたそうです。26日に、東京都品川区の『GINZA de FUTSAL 大崎スタジアム』で開催されたフットサルイベントに、藤本美貴と里田まい(25)が参加しましたが、このマクドナルドと日本コカコーラがスポンサーになっているイベントで藤本美貴が結婚の予定などについて語ったということです。

サッカーイベントでは、タレントチームと少年サッカーチームの代表選手4人が3分ハーフの親善試合を行って、2対3でタレントチームのほうが負けたのですが、この2点はどちらも藤本美貴のシュートでの得点だったみたいですね。試合後のインタビューで『結婚生活のキックオフはいつ?』と質問されると『7月ぐらいですかね』と答えており、7月に執り行うハワイでの挙式の後に同居生活もスタートさせる予定のようです。『レッドカード? それは浮気とかですかね。でもそれは心配ないです』という発言もあり、庄司智晴さんが浮気をした場合にはかなり厳しい対応が待っていそうです。

田中麗奈がNHK連ドラ『派遣のオスカル』で初主演!

女優の田中麗奈さん(29)がNHK連続ドラマでは初主演というのは意外な感じがしますが、少女マンガの名作をモチーフにした松田奈緒子さんのマンガを原作としたNHKドラマ『派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて(仮題)』に主演することが26日に決まったそうです。田中麗奈が演じる役柄は、少女漫画に妄想的にのめりこんで現実と想像の境界さえ曖昧になっているような派遣社員ということでかなりコミカルなテレビドラマに仕上がりそうな感じです。

原作となっている漫画は、松田奈緒子さんが07年にマンガ雑誌『コーラス(集英社)』に連載した『少女漫画』という漫画で、このストーリーは過去の偉大な少女漫画作品をリスペクトしたものだということです。フランス貴族のオスカルが活躍する池田理代子さんの『ベルサイユのばら』がメインになっていますが、それ以外にも、大和和紀さんの『あさきゆめみし』、美内すずえさんの『ガラスの仮面』、魔夜峰央さんの『パタリロ!』、くらもちふさこさんの『おしゃべり階段』といった名だたる少女マンガの名作がモチーフにされている原作なので、少女漫画ファンなら誰でも楽しめるドラマが出来上がってくるのではないかと思います。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク


最近の記事
カウンター

カテゴリー
Amazon Associates

月別アーカイブ
プロフィール

東雲 遊貴

Author:東雲 遊貴
現実とウェブに溢れる膨大な情報の海から、『重要で役に立つニュース』を紹介したり、『面白くて便利な情報』を記録したりしていきます。

e-mail:noble.desire@gmail.com

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。